--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し早すぎるけど、もう2008年のカレンダーが完成!
2008年もコギ漬けの毎日です。

2008年はコレ↓
http://www.365calendar.net/index.html

コーギーPart2の4月10日にナツがいます。

mixiのコミュで教えてもらって行った時には既にPart1が終わっていたのだけど、Part2が始まったばかりでまだ4月10日(ナツの誕生日)が空いてたんだよねぇ~(ラッキー!)

来年も毎日かわいいコギたちに会える。
来年が楽しみだねぇ~。
AUTHOR: ナオ
IP: 130.34.77.124
DATE: 08/27/2007 10:32:12
見ました!
も~、どこもかしこもこぎさんだらけで目がハートになってしまいました。
やっぱり、コーギーって一番かわいいなあ。
Part3もあったから、私も載せようかなあ~~

2007.08.26 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/87-287ed57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
