--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日東京の最高気温は26度。(ってそんな涼しかったのか!)
久しぶりに涼しくなって過ごしやすかった。
都内で昼間でもクーラーいらずは7月末頃以来かな?


最近暑すぎたので散歩は夜ばっかり。
夜でもアスファルトが温かくて、散歩してて大丈夫なのか?と思うほど。

でも今日はお昼1時すぎでアスファルトが少し冷たい。
曇っていて絶好のお散歩日和!
出掛けないわけいかないでしょう!と久しぶりに昼間のお散歩。



やっぱり昼間外で撮る写真は違うね。
腕の悪さは相変わらずですが。。。
ナツもなんだか嬉しそう。


明日はまた暑くなりそう。
明日こそ早起きしてお散歩行こうかなぁ~。ってムリだな、きっと(笑)
2007.08.19 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/84-6c49c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
