--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メディカルアロマの先生のブログで紹介していたワンちゃん占い↓
早速やってみました!
http://www.cesar-event.jp/horoscope/


ナツちゃんは、気が強く、負けず嫌い。そして飼い主さんと一生懸命遊ぶのが大好きです。実は相当の自信家で、自分はほめられるに値するワンちゃんだと思い込んでいるところがあります。単純でわかりやすい性格ということもできます。
ふと気がつくと、それとなく気を引く動作をしている時がありますので、反応してあげるようにしましょう。
おっちょこちょいなところがあり、一生懸命やってても失敗することもあります。そういう時は笑わず、軽くスキンシップをとってあげることで安心するでしょう。目標に向かって頭から突進するようなところがあるので、頭や目のケガに注意してあげて。

うーん、なんとなくわかるような。
赤字になってるところが当たってる(かも)と思う所。

「実は相当の自信家」ってのは笑えた。
「実は相当の内弁慶」なら納得だったんだけどなぁ~(笑)

おっちょこちょいで失敗することもあるけど笑わず・・・ですかぁ。
笑ってしまうな、きっと。


頭は既に悪いので(笑)目は気をつけます。

ぜひみなさまもやってみて。
AUTHOR: Rika
URL: http://dogaroma.blog56.fc2.com/
IP: 218.225.118.113
DATE: 08/15/2007 10:11:43
こんにちは♪
ナツくんの占い結果を見に来ました~
ワンちゃんの失敗する姿って笑っちゃいますよねぇ。それも大笑い・・・
うちもそうですけど・・・本人けっこう傷ついているのかしらん?

2007.08.14 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/83-6297a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
