--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末はあちこちで花火大会が目白押し。
ナツを連れて見に行きたいのだけどあの人ごみにナツが耐えられる訳もなく・・・。
仕方なく近所の公園でお散歩仲間と花火大会。


お馴染み「番ちゃん」と「ジルちゃん」そしてナツとのにぎやか花火大会となった。



3匹とも花火は初めて。
手に持ってする花火はあまり驚かないけど、置いてする花火に3匹とも驚き固まる。
3匹ともが同時にまーったく動かなくなった姿は面白かった(笑)


また来年の夏も花火大会しようねぇ~。


ちょっと見づらいけど花火。


(余談)
公園まで行く途中、私がモタモタしていて番ちゃんが先に行ってしまい見えなくなった。その途端、ナツが「ワン!」と吠えた。
1年ほど散歩してるけど外で吠えるのはこれが初めて。
しかもうちで吠えるのとは違って高い声で「ワン!」と一声。
寂しがりやのナツらしく「番ちゃん、置いてかないでぇ~」の「ワン!」だったんだけど、私の方が驚いてしまって・・・。
ナツ、吠えるんだねぇ~あんた。外では吠えないコだと思ってたよ(笑)
AUTHOR: bee
URL: http://inubiyori365.web.fc2.com/
IP: 58.3.169.212
DATE: 08/13/2007 05:51:40
あはは!写真可愛い~☆

三匹固まる姿おもしろいでしょうね(笑)
犬と花火かぁ。考えてなかった。
私もやってみよう(*´ー`*)

2007.08.13 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

>unamirinさん
おうちから花火が見えるんですね、うらやましい。
うちは音が聞こえるだけ。
ワンコって驚いたり不思議だったりした時の顔って首をかしげてたりかわいいですよね。
2007.08.14 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/82-bccc962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
