--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜の夕方、先日注文したハーネス、カラー&リードが到着~!


楽しみだったので到着後、早速カラーを装着。

男前でしょ?ボク。


私なんかはこういうのちょっと変えるだけで気分が変わってイイ!のだけど、ナツにとってはいい迷惑。

普段しなれないカラーを終日首に着けることになったナツはどうも落ち着かないみたい。
借りてきた猫のようにおとなしくしてた。
(私としてはありがたいくらいだけど。笑)


もともと胴輪を付けただけでなぜかおとなしくなるナツ。
それも家の中だけおとなしい。
散歩で外に出るとまた大暴れするのだけど。
これは小さい時からずっとそう。
それが終日首輪を付けることになるんだから・・・。

昨日あたりあまりに落ち着かない様子だったので私が根負けして外してしまいそうになったくらい。
「イヤイヤ、それじゃダメ!ココで頑張らせるのもまた親心!」とばかりにジッと我慢。
付け始めて丸2日たった今日、やっと少しずつ慣れてきたみたい。
ほっ。
AUTHOR: unamirin
IP: 58.138.18.128
DATE: 07/31/2007 08:04:10
ナツくんのカラー、可愛いですね!
毎日のお散歩もさらに楽しくなりそう・・・
ちなみに、ウチはハーネスorカラーを付けると大暴れします??
外す時は歯をむき出して唸ります??
お散歩は大好きなのに不思議・・・

スポンサーサイト

2007.07.31 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

>unamirinさん
ありがとうございます!
unamirinさんちは大暴れするんですか?
うちがおとなしくなるのといい、なぜでしょうね?
2007.08.02 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集
>kamedoraさん
はい、首をガシガシ掻いてます。
しばらく様子を見て、炎症を起こしたりするようだったら外してやろうかと思ってます。
それより、微妙に届きそうで届かない迷子札を必死に噛もうとゴロゴロ暴れまくってます。
届かないのに・・・(笑)
2007.08.02 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集
>ろんろんさん
もしおそろいのを購入されたら教えてくださいね☆
かわいいからどれにするか決められないでしょ。
2007.08.02 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集
ナツ君らぶり~
カラーかわいいですね!うちのまさむねもunamirinさんと一緒で、リードをはずすときに、うなります(うなってるだけだけど)。カラーは大丈夫なんですけどね・・・
もっと、犬の気持ちがわかればなあと思うのは私だけでしょうか・・・
かい~~よ~~とか首が重いワンとか・・・
2007.08.02 Thu l ナオ. URL l 編集
>ナオさん
ワンコってしゃべれないからこそつながる、わかりあえたりすることってありますよね。
でもそういうのがあればあるほどもっと気持ちが知りたくなるんですよね。
私ももっと気持ちが知りたいに同意です。
2007.08.02 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/78-cca041de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
