--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4日ほど旅行で留守にしていた私。

ケンタとのお留守番は大丈夫だろうか?という心配はもちろんだけど
帰ってきた時に「あんた誰?」なんてことになってやしないかとちょっとだけ不安だった。


結果、そんな心配まーったく不要だった。
帰ってきた時にナツの顔ったら。

驚きと喜びとでいつも以上に目がクリクリしていて、
いつも以上に顔をベロベロなめられ、
いつも以上に足元をウロウロされ、
いつも以上にハァハァ言っておりました。

あまりに激しく熱烈な歓迎っぷりだったのでうちの中へも入れず
疲れて帰ってきたのにしばらく玄関に立ちんぼさせられてた。


たまには留守にしてみるのも面白いかも。

AUTHOR: bee
URL: http://inubiyori365.web.fc2.com/
IP: 58.3.133.109
DATE: 06/24/2007 04:16:04
いや~んラブリー?

もーなで倒したくなりますねヾ(´▽`*)

2007.06.24 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

うちのドラもそうですよ~(笑)
でも、毎日がそうですね。帰ると顔をベロベロして足元に付きまとって・・・
でもそれが可愛いんですけどね~
2007.06.24 Sun l kamedora. URL l 編集
>beeさん
なで倒しました(笑)
熱烈歓迎には熱烈感謝で答えないと。
これが我が家のルールですので。
2007.06.25 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
>ろんろんさん
旅行中がどうだったか不明ですが、ワンコって寂しがりやですよね。
我が家のナツも例に漏れずちょー寂しがりやで私がうちにいても側を離れないし、ちょっと離れるとクンクン言ってます。
2007.06.25 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
>unamirinさん
ほんっとその通り!
心配してた私がバカだったってくらいの歓迎っぷりでした~。
確かに。こういう時って一番癒される時間ですよね。
毎日あのくらい歓迎してくれるといいのですが・・・(笑)
2007.06.25 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
>kamedoraさん
そう、ワンコのお出迎えって強烈ですよね(笑)
4日間空けるとその出迎え方ってハンパないですよ。
機会があれば試してみてください~。
2007.06.25 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
4日も会えなかったんじゃ
それはそれは大興奮だよね。
ナツくんの体重で喜びのアタックされたら
大変そう(^_^;)
2007.06.26 Tue l かりん. URL l 編集
>かりんさん
ナツのアタックは普段からでもすごい威力で。
ボーっとしてると普通にこけそうになります(笑)
2007.06.28 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/71-9e80055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
