上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月14日(月)またまたナツに災難が。

夜、仕事から戻りいつものとおり食事して散歩。
いつものとおーりの生活。

が、しかーし!
さぁ寝ようという時間になって、ナツが足を引きずってる。
「どこでぶつけた?何があった??」とナツに聞いても無反応。
仕方なく朝まで様子を見ることに。

結局、朝になってもまだ治らず。
心配ながらも仕事を休むわけにもいかず出勤。
やはり仕事が手につかないので急遽午後半休を取って帰宅、病院へ。


病院では触診のみ。
レントゲンを取るのが一番いいのだけど、患部を伸ばして取る必要があり伸ばしてじっとしていてくれないのでレントゲンはパス。
触診では特に異常なし。
大きな骨折、脱臼、神経性のものなど異常は見当たらず。
一番心配していたコーギーに多いヘルニアなども異常なし。

ただ、病院では弱みを見せないようにするため、
痛くても痛がらないことが多く捻挫や軽く骨にヒビが入っている可能性はあると言われ、鎮痛剤をもらい『絶対安静』命令が出た。


さぁ、これが大変。そう、『絶対安静』が。
静かにしているわけがない!(笑)
鎮痛剤で痛みが和らいでるからか?より一層静かにしない。

あまりに元気なので翌日から鎮痛剤をやめてみた。
(ダメなんだけどね)
それでも元気。

いったいなんだったのさ?あれだけ心配したのに・・・。
ま、元気だからいいけどさぁ~。


「絶対安静」中のため、お散歩ものんびり


「ししとう」食べてます。



スポンサーサイト
2007.05.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/56-808f42da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。