--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も次男の暴走は続く。


そう、我が家に来てもうかれこれ5日。
まだ名前が決まっていない。
うちでは「わんこ」、会社では同僚に「お犬様」と呼ばれている彼。
名前決定権が私にない限りこればっかりは仕方ないのだけど・・・。

それにグレたのか、今日はちょっと目を離しても「クンクン」泣かない。
自分が泣く代わりに鳴り物のおもちゃ(かぶりつき用のぬいぐるみ)で「キューキュー」鳴らして代役を務めさせることを覚えたみたい。
さすが我が次男。手抜きを覚えるのは早い。

昨日から昼間はお留守番。
当然おとなしくお留守番してる・・・はずはない。
帰ったらトイレ用のシートがぐちゃぐちゃ。
ケージ内に「う○ち」が散乱。もちろん次男は糞まみれ。
男前が台無しです。。。

そんな男前のおケツ。


赤ちゃん犬とはこんなものなんだろうか???


キッチンでいたずら中。

2006.06.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/5-e514a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
