上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はお散歩仲間の番長くんと城北中央公園までドッグランに行ってきた。
http://www.geocities.jp/jhk_dogrun/

まず問題は13.6キロもある大きなナツをどうやって城北中央公園まで連れていくか。
--->結局、散歩がてら歩いて連れて行くことに。
But私の考えが甘かった。一人で歩いても1時間半~2時間位かかる距離。
ナツと一緒では到底たどり着くはずもなかった。
おまけに今日の昼間の気温は予報では24度。
暑さに弱いナツは2/3(1時間半)ほど歩いた時点でぐったり座り込む。

仕方なく急遽向かったのは自転車屋さん。
はい、ナツがカゴに入る自転車買っちゃいました。
思いっきり衝動買い(笑)


この前ケンタがもらってきた自転車は通勤で使われていてなかなか使えず私も欲しいなぁ~と思っていたのでいいっちゃーいいけど。
こんなに急に買うとは思ってなかった・・・。
ま、これがナツへの誕生日プレゼントだということにして(笑)
おかげでその後公園までナツは快適移動~☆
ドッグランで遊ぶ体力を回復させることができた。


お天気が良かったせいか、ドッグランには約30~40頭ほどのわんこがいた。
ナツは1歳にして初ドッグラン。
最初は私一人でドキドキしてた。

ナツはわんこ大好きなので一人ぼっちになったりしないか?なんて心配は全くなかったけど、逆に大好きすぎてガンガン遊んでアピールしまくるせいで嫌われたりしないか?と心配だった。
でもそんな心配まーったく不要。
どのわんことも楽しく遊んで私が呼んでも聞こえちゃいないくらい(笑)

かなり前に1度ノーリードで遊ばせて以来のノーリード。
あんなに楽しそうに、あんなにノビノビ、あんなにいっぱい走ってるナツを見てるだけで嬉しくて、楽しくて。
ドキドキしたし、迷ったし、緊急出費もしたけど連れてきてよかったぁ~!


動きまわりすぎてて横顔しか撮れず。


帰りに番長くんとドッグカフェへ。
ココがまたステキなお店で。


仲良し二人組。


暖かくなってきてお散歩にはいい時期。
暑くなりすぎると(今日もやばかったけど)昼間のお散歩ができなくなるのでそれまでにもっとあちこち行きたいなぁ~。


うちに帰った途端にぐったり熟睡。
スポンサーサイト
2007.04.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/48-9d3b29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。