--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ケンタが今週末はかなーり久しぶりに2連休。
先週行くつもりが行けなかったので今週こそ!と
ナツと3人お花見がてら飛鳥山まで行ってきた。

うちから歩いて約45分くらいのところにある飛鳥山公園。
王子駅にも近くこの時期はサクラも満開のため、お花見しながら宴会している人も大勢いた。

そうとは知らなかった私はナツと3人でのんびり遊べると思っていたもんだから、ロングリード、ボールなどお遊びセットを持って行ったのに・・・。全く遊べず帰宅。がっくり。。。

しかし、わが子はどうにも「花より団子」のようで。
あっちこっちからする美味しそうな匂いにフラフラ~っと近寄ってってた。
いつものことながら若い女性のいる所ばっかり近寄る(笑)
さすがに美味しそうなものはもらえないまでも、若いおネェちゃんに「かわいぃ~」と言われヨシヨシされて超満面の笑み。
こういうの、人も犬も同じなんだよなぁ~。

風でサクラの花びらが舞うたびとってもキレイなのに、そんなの全然見ず花びらの絨毯の上で「フンフン」と鼻息荒くして花びらを吹き飛ばすナツ。

そうアンタは興味ないよな、興味ないよなぁ~サクラなんてさ。ふぅ~(苦笑)

また来年。今度は3人でゆっくりサクラ見に行こうね。

スポンサーサイト
2007.04.07 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/43-d453a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
