--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただいまナツ用「おむつ」購入検討中。

現在13Kgsのナツ。
もうキャリーバックに入れて連れていけるほど軽くない。
でも暖かくなってきたしどこかへ連れて行ってやりたい。
その時思いついた(教えてもらった)のが「おむつ」。
これさえあれば、短い距離ならタクシーにも乗れる!

人間の赤ちゃんのおむつに形は似ていて
お尻をカバーしておなかのあたりでテープで止めるタイプ。

これがなかなか装着するのが難しい。
逃げ回るナツを無理やり捕まえて履かせる。
履かせる私も初心者なのに、そんな私に優しくないナツは
履かせてる最中も動き回る。

何度もやり直してやっとできたー!と思ったら
微妙にズレててまたやり直し。

いつになったら外へ遊びに行けるのやら。


ギリギリ履いたものの・・・
少し動いたらすぐ脱げました。
2007.03.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/42-7dc4149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
