上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝仕事にでかける前、私は必ず洗面台の前に立つ。
それがナツへのサインとなっていて、私が洗面台の前に立つと
「もう騒いでも無駄。ヤツ(私)はもうすぐ出掛ける。遊んでくれない」
というのを察知する。

そうなると手間いらず。
出掛ける準備も以前より早くできるようになった。
「ナツも少し大人になったなぁ~」なんてしみじみ思う。


その反面。
でかける時必ず玄関の見えるところへ来て私が見えなくなるまで
お見送りしてくれる。これが定番となっている。

それが最近私の帰宅が遅いこともあり、
ナツにもストレスを与えてしまってるので
せめてものお詫びにとでかける時に毎日オモチャをあげるようにしてる。

それがどうにも気になるらしく、お見送りしにくるものの
顔はオモチャの方を見てたり、体がそっぽ向いていたりと気もそぞろ。
「わたしゃー、オモチャに負けんのかぁ~い!」と
朝からガックリ肩を落とし出勤するママ。


昨日でちょうど10ヶ月。
大人っぽくはなってきてるものの、まだまだ子供です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
AUTHOR: ぶろぐひろば
URL: http://bloghiroba.com/blog/
IP: 125.202.140.200
DATE: 02/12/2007 01:03:47
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
スポンサーサイト

2007.02.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/37-2f374a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。