上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天気のいい日にのんびりお散歩。
これが非常にたのしい。






8メートルまで伸びるリードを購入。
ナツはお散歩中に8メートルまで自由を獲得!(笑)

以前にも書いたとおり、タバコ・ゴミなど道には危険物がいっぱい。
私道で入っちゃいけない場所などもありナツのための散歩も
意外とナツは自由でなかったりする。

でも少し大人になったナツ。
いつものお散歩コースならいいこと/ダメなことの区別がつくようになってきたので8メートル解禁することにした。


最初は何が起こってるのかわからず、数回私のソバから離れようとしなかったナツ。
でも8メートル内のみだとわかると逆に安心したのか
(私が8メートル以上遠く離れることはないため)
その間を走り回るようになった。


今まで1メートル内くらいでお互いひっぱりあいしていた私とナツ。
8メートルの自由ができたおかげでナツはより伸び伸び散歩を楽しみ、
私も自分のペースで散歩できるようになった。

冬の寒い中、お散歩がより楽しくなった。


スポンサーサイト
2007.01.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/33-967ab134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。