--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日目。
すっかり我が家にも慣れたみたい。

若さもあいまってとにかく元気!
遊びたくて&遊んでもらいたくて仕方ないようで、ちょっと見えなくなると「クンクン クンクン」と泣き出す始末。
そうやって気を引くあたり、飼い主の性格をすでによくわかってらっしゃる。

しかしまだ生後2ヶ月半。やってはいけないことがよくわかっていない。
餌をあげたり遊んでいても私の手をかむ。
そんなときはビシッとしかりつける。
でもその後シュンとしてる姿を見るとちょっとかわいそうになったりする私。
まだまだ親になりきれず。。。

昨日は緊張だったけど、今日は遊びまくった1日だった。
おかげで相当疲れたようでぐっすり睡眠。





ココだけの話、この子いびきがすごい!寝相も悪い!(笑)
誰に似たのやら。。。。


スポンサーサイト
2006.06.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/3-8ffb7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
