--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あまり吠えることのないナツ。

そのナツが決まって吠えるときがある。
それはゴミ袋を開くガサガサという音がした時。

どうにもあの音がイヤなようで、ゴミ替えしようとするとワンワン吠える。
そして終わるとピタッと泣き止む。

ナツだけなのか?
コーギーはそうなのか?
わんこはみんなそうなのか??
全然わからなかったから病院で先生に聞いてみたらどうやらナツだけみたい。

みんないろいろイヤな音はあるようでいろいろ反応するみたい。
ナツはそれがたまたまゴミ袋の音だったようみたい。
これ、意外と大変で・・・。
ゴミって必ず出るものなんだけど、それを捨てる準備をするだけで吠えられるってどうよ?

も少し大きくなったら苦手な音も克服できるかな?



最近の寝顔


小さい頃の寝顔

比べるとこの違いがよくわかる。
今がすんごくオヤジ顔(笑)
2006.12.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/29-c95c9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
