上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オスのわんこは生まれたときから片足あげておしっこをする。
私はなぜかそう思い込んでいた。

なので、うちのナツが片足をあげずにおしっこするのを見て
「うちの子はオスなのに・・・。できないんだなぁ。かわいそうに」と思ってた。


それが!!最近やっと片足あげておしっこするようになってきた!
そう。大きくなってからやるのね。知らなかったぁ~(笑)

まだ大きく足をあげられないため、少しあげておしっこすると前足にかかってしまう。
お散歩のたびに前足はビショビショ。

汚いのだけど、これもまた成長の印。
もっともっといろんなことできるようになるよねぇ~。
楽しみにしてます。

AUTHOR: そら
IP: 219.110.29.136
DATE: 12/12/2006 07:51:05
「成長の印」かぁ~

そーだね。
今まで出来なかった事が出来る様になるのって嬉しくなっちゃうね。
でも、私的にはこの先も
足を上げないでオシッコして欲しいなぁ
お掃除大変そうなんだもん

スポンサーサイト

2006.12.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/27-6bfde6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。