--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は初おでかけ。
お散歩仲間ミニチュアピンシャーの「番長」くんの1歳のBDパーティーを『Jugar Cafe』で。
http://www.jugarcafe.com/

お店にはナツを含めて7匹のわんこが集まった。
コーギー2匹、ピンシャー2匹、フレンチブルドック2匹、ダックス1匹。
お店の2階を貸切ってリードを離せばもう大騒ぎ。
7匹入り乱れて遊んでおりました。

写真撮りたかったんだけど、誰1匹としてじっとしてるコがおらず撮れなかった。。。
カメラマンの方が来てくれていて唯一撮れたのは最後に全員で撮った記念撮影のみ。
その写真は後日UPします。

あまりに遊びすぎて、うちに帰ったら即眠ってしまったナツ。
楽しかったんだね。よかったぁ~。

私もナツもちゃんと溶け込むか心配だったけど、なんとかクリア。
ほっ。私も疲れたわぁ~。
2006.11.18 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/25-d3893c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
