--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月5日はアロマレッスン。

この日はね、なんと吉田先生の最新本が届きました!

DSC_0207_20090211003131.jpg

じゃーん!
「ペットのためのアロマ救急箱」です。

とうとう出ました。メディカルアロマテラピー協会のペット用アロマ本。
ケア用レシピはもちろん、犬のマッサージ方法や
ワンコに多い病気の説明など盛りだくさん!

なんとワンコの健康チェックとホームケアについても載ってます。
これ、こういうの嬉しい!
メディカルアロマはもちろん、いろんなワンコ情報満載。
今までのアロマ本以上に手放せない本になりそうです。



この週のロング散歩はらっぱんまで。

DSC_0135_20090211002937.jpg

ナツもりんちゃんも「てんちょ」大好き!
だって・・・

DSC_0136.jpg

こんなに美味しいものくれるんだもん♪


DSC_0169_20090211003110.jpg

らっぱんで写真撮るとブレブレのピントズレズレ。。。。


居心地良すぎてつい長居してしまうわ、らっぱん。
昼頃から出かけたのに帰りついた頃にはこんなに夕暮れ。

DSC_0183_20090211003122.jpg

さて、次のロング散歩はどこへ行きましょうかね?
2009.02.11 Wed l 未分類 l COM(30) TB(0) l top ▲

コメント

No title
最後の写真、いいですね。
ついつい犬ばっかりになっちゃうので、たまにはきれいな景色も撮らないと~(笑)

てんちょ、太っ腹~
お皿に名前も書いてある!
居心地いいと長居しちゃいますよね。私もそうです。
2009.02.11 Wed l グレイプ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
この本すごい興味あります。
私も買って、読んでみようと思います。
もう少し、キネには落ち着きのある子になってほしいものです。。。

大山のドッグカフェ、また行きたいです☆

きっと、キネもまたナツくんに会いたいはず…。
2009.02.12 Thu l れい. URL l 編集
No title
あおさんこんにちわ~♪
らっぱんらっぱん行きたいな~。
美味しいランチがしたいわ。。。
ロング散歩、その量がすごいですね!筋肉つきそう。そしてお供のリンちゃんのママさんも凄いです。それだけのペース?お散歩に付き合えるお友達が居るっていいですね。お散歩の後は美味しいご褒美がないとナツくんとリンちゃんだって張り切れないよね。
アロマの本欲しいです。ワンコに使えるって事は人にも優しいって事ですもんね。
ナツ君食べれるものが増えてよかったね☆
優しいママのお陰だね。
2009.02.13 Fri l チップママ. URL l 編集
No title
>グレイプさん
ありがとうございます!
あれこれ撮るようにしてるのですが、さっぱり腕があがらずで・・・(苦笑)
最後の写真はキセキの1枚ですよぉ(笑)
2009.02.17 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>れいさん
ワンコのアロマ本、楽しいですよぉ~。
ぜひぜひ読んでみてくださいね。

らっぱんもですが、コギ’sでまたドッグラン行きたいですよね~。
あの時3匹とも楽しそうだったのが忘れられませんよ。
2009.02.18 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>チップママさん
りんちゃん&りんちゃんママとガシガシロング散歩してまーす。
ナツもだけど私も筋肉付きそうですよ(笑)

落ち着いたららっぱんも行きましょうね!
お花見して、らっぱん行って、ランも行って。
いっぱいいっぱい遊びましょう~。
2009.02.18 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.21 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.22 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.23 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.24 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.25 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.26 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.27 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.29 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.29 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.30 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.01 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.02 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.02 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.03 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.04 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.06 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.08 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.09 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.09 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.10 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.12 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.27 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.15 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.27 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/231-0debb351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
