--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今更ですが、15日も過ぎてますが、「あけました」おめでとうございます☆
年末からいろいろあったのですが、のんびりしたくて少しPC離れしておりました。


さて、クリスマスの日。
サンタナツは颯爽と行きつけの公園へ!
現れるはずが・・・実はナツ、病院へ。
2歳になってからは5月に狂犬病の予防接種に行っただけだったのに・・・。

病院へ行く数日前から目やにがひどかったんです。
近所で大規模な工事が始まり、人も感じるほどホコリがすごかったのです。
なので目やにが・・・。そう思ってたのですが・・・。

その日は目が真っ赤。
おまけに涙が止まらない。
もうすぐ年末で病院も閉まっちゃうしで慌てて病院へ。

結果、結膜が炎症してるということでした。
お薬もらって2日ほどで無事完治です。

DSC_0356.jpg



そして年末はケンタの実家へ。
もちろんナツもカートに乗ってGO♪

初めてのジージ&バーバのおうちとあって
ナツもドキドキしてたみたい。
片道約30分の電車で落ち着きのないこと・・・(苦笑)

それでもナツ、おうちの中ではほんとにいい子でした。
1回「ワン」と言ってしまっただけで
みんなと遊んだり、ご飯もらったり、自分のおもちゃで遊んだりして
家具やら物やらにイタズラもナシ。

勝手にドキドキしてた私がおバカでした(笑)
ナツの方がよっぽど大人になってたみたい。
こんな様子を見たからより一層ナツを連れて旅行へ行きたくなりましたよぉ。
あぁ、どっか行きたい!(←そもそも私がどこかへ行きたいだけ。)


DSC_0373.jpg

短いしっぽをプリプリ。スキップしてます♡
短足族は影も短い(笑)
スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/225-de82d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
