--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月18日(木) アロマレッスン6。

いろんなところで勉強したことが繋がる瞬間があります。
今回のアロマも免疫の話だったり、胆汁の話だったり。
面白いもので、そういう話は忘れません。

試験まであと少し。
覚えることいっぱいだなぁ~。



この日はスペシャル美容液を作りました。
「コンドロイチン」入れたり、保湿成分UPのジェルを使ったり。
今年は少し暖かいのもありますがおかげでカサカサ肌ともサヨナラできました♪



DSC_0344.jpg

今年は暖かいですねぇ。
12月下旬だというのに散歩中に手袋したの今まで何回だろ?
寒くないよねぇ。
26日から寒くなるらしいですが。


DSC_0351.jpg

こんなに暖かいと12月という気がしません。
大掃除してみても楽だし。

今年はこの服でクリスマスを過ごすナツです。
散歩で出会った方はぜひ「イタイ子」と思わず「かわいい」と言ってやってください(笑)




DSC_0306_20081224001854.jpg

今年最後にやっと見つけました!
ずっと欲しかった真っ白で大きめのスープカップ。
もっと寒くなったら暖かいスープ飲もうっと。

2008.12.24 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりですー。
アロマも色々大詰めなのですね。
それにしても、本当に色々勉強されてますねー。(何度いったセリフかわかりませんが(笑

今年はとてもお世話になりました。
タルトがまだ小さい頃にいろいろ助言をいただいたり、こちらのブログで知識を頂いたり。
また来年もよろしくおねがいします。更新楽しみにしてます。
(遅れましたが、結婚おめでとうございます!)
2008.12.31 Wed l アミ. URL l 編集
No title
>アミさん
お久しぶりでーす。
バタバタしていてなかなかみなさんのブログへ訪問できずすみません。

今年もヨロシクお願いします~。
タルトちゃん、元気ですか?
またブログ遊びに行きますね☆
2009.01.05 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
今年もよろしくです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~。
昨年は勉強もですが。。色々お世話になりました。
お茶も出来て楽しかったです。
今年も遊べますように♪チップ共々宜しくお願いします。

美容液まで作れるなんて凄いですね!
次はエステ講習受けていただきたい(笑)
サンタナツ君可愛い。なかなか売ってませんよね。
チップにも来年は着せたいです。
2009.01.15 Thu l チップママ. URL l 編集
No title
>チップママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクでーす。

アロマ、自然でいいし便利ですよぉ~。
おまけに経済的なんですよね。
ぜひオススメです!
2009.01.15 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/224-bad1a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
