--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月13日(土) チップママのおかげで年忘れコギ会が開催されました~。
チップママ、ありがとう!


参加メンバーは、
チップくん&チップママ 「茶色鼻もっちゃ うきうき生活

キネくん&れいさん 「大外からキネティクス!」

めいちゃん&まちさん&おねぇちゃん 「おてんばコーギーめい

とナツ&ワタクシの4匹+5人。


コギさんが4匹も集まるんですから!
「当然」らっぱんは賑やかに(笑)
てんちょ&他のお客様。賑やかにしてすみませんでした。
でもおかげでちょー楽しかったでーす。


DSC_0211.jpg

最寄り駅かららっぱんのある大山まで2駅。
ナツは初めての電車経験しました。

ホームでちゃんと撮りたかったんだけど、顔出せないし
すぐ電車来ちゃったしで・・・。

でもナツのちょっと緊張顔、見てもらえるでしょうか?
いやぁ~、私も緊張したもん。
でもいい経験でした。
ナツはあまりに驚いたのか何もできないまま、吠えることもなく2駅クリア。
ホッ。


DSC_0212.jpg

らっぱん着いたら(いや、駅のホーム降りた途端にが正解)、
いつものナツに早戻りです。


DSC_0214_edited.jpg
チップくん、ごめーん。
ステキなお顔なのに・・・ブレた写真しか撮れておらず。
ほんっとごめんなさい。

DSC_0221.jpg
キネくん。はじめまして。
ブログでずっと見てたので初めてな感じは全くナシでした。
シャープなお顔が大好きなのです、私。

DSC_0243.jpg
めいちゃん。はじめまして。
今回紅一点のレディー。
途中「メンズはほんっと賑やかなんだから~、もう」と
おねぇちゃんの腕の中で目をトロンとして寝てる姿がかわいかったぁ~。
お外でこうやって寝てられるの、うらやましいです。
またナツと遊んでねぇ。


美味しい食事と楽しい話とであっという間に時間は過ぎ、
らっぱんを後にして、「めいちゃん一家」にもサヨナラして
城北のドッグランへ。

DSC_0252_20081215002012.jpg

ドッグランは約1年ぶりくらいのナツ。
去勢してからは初だったので、どうかな?と思いながら。

こちらも全く心配無用。
以前のように、いや以前以上に楽しく走り回っておりました。

着いてすぐは20~30匹くらい中型・大型犬用にいて、
一通りニオイチェックと軽く追いかけっこを済ませると
ボールに夢中になってみたり、猛スピードで走ってみたり。
30分くらいあっという間に走り続けておりました。


DSC_0261.jpg

ちょっと水分補給。
ナツさん、ニオイ嗅がれてますよぉ~(笑)


面白いことに、しばらくするとコギ3匹が集まりだしたのです。

DSC_0267.jpg

誰が言い出したのか、はたまたこれが群れ意識と言うやつなのか?
チップくんとは2度目だけどキネくんとはこの日が初対面なのに
ちょっと一緒にいただけでコギ同士やっぱり気が合うのかな?

DSC_0276_20081215002039.jpg

キネくんがナツを追い、ナツがチップくんを追うという三角関係で遊んでおりました。

DSC_0282-1.jpg

最後は3コギ尻で(笑)



とてもとても楽しいコギ会でした。
どうもありがとうございます。
また遊んでやってくださいね。
チップくん&キネくん、おやつありがとう♪

スポンサーサイト
2008.12.15 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

初コメです~♪
本当に楽しい時間でした
ありがとうございました。めいは残念ながら
ドッグランには参加できませんでしたが
みなさんと会えてとっても楽しかったねと娘と話しながら
帰宅しました、男の仔コギちゃんは皆それぞれ性格が違うんですね ナツ君はじめて会った感じしないぐらい
フレンドリー!!とても嬉しかったです
楽しい楽しい1日でした 又誘ってくださいね
2008.12.15 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
わ~!

チップちゃんと、キネちゃんでしたか~!

すみません、お名前忘れた上に、間違えてる…!

ごめんなさい~。

あっパグのスグル氏のオーナーです。

前回の記事にコメント入れちゃいました。
2008.12.15 Mon l ようかん夫人. URL l 編集
No title
あおさんこんにちわ~♪
先日はありがとうございました!
楽しかったですね~。お天気も良かったし恵まれた一日でした(翌日なら寒くて大変さ)
城北も楽しかったですね。また三頭、次回はめいちゃんも入って皆で遊ぶ光景が見れるといいですね。楽しみだな~。
らっぱんさん、気に入りました。とても良いお店ですね♪また行ってみたいと思います。良かったら待ち合わせしましょうかね(≧∀≦)
2008.12.15 Mon l チップママ. URL l 編集
No title
>まちサンさん
ほんとにほんとに楽しい時間でした。
ありがとうございます。

初めて会った感じがしないほどでしたね。
フツーに話してましたもん、私(笑)

ぜひぜひまた遊んでくださいね。
次回はぜひめいちゃんも一緒にドッグラン行きましょう~♪
2008.12.19 Fri l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>ようかん夫人さん
先日は隣でワイワイ大騒ぎですみませんでした。
楽しい時間で・・・つい(笑)

らっぱんはよく行かれるんですか?
またお会いできるといいな。

2008.12.19 Fri l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>チップママさん
こちらこそ、楽しいオフ会企画ありがとうございました♪
んもうめちゃくちゃ楽しくて、帰ったらナツだけでなく私までぐっすり寝ちゃいましたよ(笑)
ぜひまたオフ会やりましょうね。

らっぱん、いいですよね。
行くときはぜひ誘ってください。お供します!
2008.12.19 Fri l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
すごい今更ですが、オフ会の時はありがとうございました。
年末、本当に忙しくて、やっとパソコンが開けた状態です。
当日は本当に楽しかったです。
っていうか、キネのナツくんラヴが止まらない状態が
すごかったです。本当にこんなこと初めてで、
びっくりしております。
また、お会いできる機会があったらいいですねっ。
今年もよろしくお願いします★
2009.01.01 Thu l れい. URL l 編集
No title
>れいさん
オフ会、ほんとに楽しかったです☆
忙しいみたいですね。
またゆっくり時間が出来たらみんなでオフ会しましょうね~。
2009.01.05 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/222-29de85b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
