--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月2~4日、またまたケンタ、漱石、ナツを置いて友達と旅行。

行き先は北海道。
何度も何度も行ったことのある北海道。
でも12月は初めて。
楽しかったことも満載でした。

1日目。
支笏湖へ。

空港から支笏湖へ向かうバスから虹が見えました。
DSC_0107.jpg

「何かいいことあるかも。」
おかげで曇り空だったけど移動中以外はほとんど雨に濡れず。

途中陽が差してきたりもしました。
DSC_0112.jpg
支笏湖。

DSC_0116.jpg


2日目。
旭山動物園へ。

DSC_0134.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0158.jpg

天気も良くポカポカしてたのでゆっくり見れました。
それでもさすがは旭川。
札幌では雪は積もってなかったのに周りは雪だらけだったんですよ。


DSC_0178_20081209010045.jpg

夕方16時頃にはもう真っ暗。
北海道の夜は早いです。



3日目。
ホテル前の豊平川の川原で。

DSC_0185_20081209010055.jpg



決してのんびりとした旅行ではなく、むしろあれこれ詰め込んだ
予定いっぱいいっぱいの北海道旅行。
1番の目的だった「ある方」への結婚報告も無事済ませ、
帰りの飛行機は楽しかったのと、睡眠不足と、安堵とでぐっすり熟睡でしたよ。


何度来ても見るとこたっぷりな北海道。
またゆっくり行きたいな。
2008.12.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/220-09ed236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
