--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バタバタしてる、バタバタしてると言ってブログ更新放っているけど本当か?と
そろそろ疑問を持ってる人も多いのでは?(笑)

すみません。
そもそも面倒臭がりなんで・・・。


バタバタしてたのは本当。
実は、こんなことがあったのです。


DSC_0732.jpg

9月25日、ナツと結婚しました(笑)ウソウソ。
苗字が変わったのは事実です。

DSC_0737.jpg

ちゃんとこんなの出してきました。
式は挙げてません。写真だけ。
「出来ちゃった」でもありません。あしからず。

連れ子の漱石とナツも苗字変更です。
(ヤツらの手続きはまだしてませんが・・・)



そして10月に入ってからは。
スペシャリティの授業がラストを向かえたり。

さらにさらに。
大阪へも行ってました。

DSC_0743.jpg

2泊3日。強行大阪行きです。
ナツ連れてもっとゆっくり行く予定だったのですが・・・。残念。


友達にあったり、いろいろ遊んだり。
バタバタながらも楽しい大阪でした。

大阪ちっくな風景をとファインダーを覗いたのですが、
観光したわけではないのでほとんどなし。

DSC_0740.jpg

私が小さい頃見て育った「生駒山」です。
ちょうど行った日は天気がよく、キレイに見えました。

DSC_0739.jpg

これ知ってる?
大阪では当たり前の「傘立て」。
最近では若い人でも普通に使ってるのに驚いた!
昔はおばちゃんだけだったんだけどなぁ~。
日傘を差してる人もいるので大阪の女性はフル活用です。
大阪らしい・・・(笑)


このくらいしか写真がないなんて・・・(笑)
すみません。


帰りに富士山撮ろうと頑張ったんですが、

DSC_0746.jpg

雲がかかってこんな感じ。。。
なんだかなぁ~。



といった日々でした。
今はスペシャリティーの最終試験前で勉強中。

もう少しバタバタした日が続きそうです。
スポンサーサイト
2008.10.29 Wed l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

祝☆ご結婚
うっわ~ !
おめでとうございます♪
私ってば、どうしてこんなに嬉しくなってるんでしょ。
ドレス姿のお顔のところに、私の記憶を当てはめて想像しました。
美しい花嫁姿だったんでしょうね~。
私の時は、ドレスの袖から前足が出てる ! と言われましたから。笑。
末永~く、お幸せに♪
2008.10.29 Wed l 三浦博美. URL l 編集
おめでとーーーーー☆
お久しブリーフに遊びに来てみたら…
☆☆ご結婚おめでとうございます☆☆
結婚前は確かにバタバタすることが多いですもんね。
末長くお幸せに~~~。

「傘立て」、近頃は我が家の住む地域でもよく見るようになったよん。旦那のお母さんが大阪に住んでて傘立て付きの自転車に普通に乗ってるの見たときは衝撃映像だったわ(笑 ツッコんでいいのか悩んだよ…(汗
2008.11.03 Mon l ひろぽん. URL l 編集
No title
>三浦さん
ご無沙汰してます。
そしてありがとうございます!
ちょっと恥ずかしかったのですが、写真UPしちゃいました(笑)
でも今となっては着てみてよかったなぁ~という感じです。
また新たな楽しい生活のスタートです!
2008.11.03 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>ひろぽんさん
ご無沙汰してまーす。
全然みなさんのブログに行けてなくて・・・すみません。
やっとちょっと落ち着いてきたのですが、今試験前で別の意味で落ち着きない状況でして。
また落ち着いたらブログのぞきに行きますね。

「傘立て」ひろぽんさん地区でも見かけるようになりましたか!
大阪では昔からあったんですが、あんなにも浸透してるとは思いませんでしたよ。
恐るべし、大阪。
2008.11.03 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
おめでとうございますぅぅぅ~~~~~!!!!
あおさんのウエディングドレス姿・・・ステキ★
ナツちゃんも決まってますね!
忙しい中でのブログ更新もお疲れ様です。
とっても嬉しいご報告でこちらまでにんまりです^^
ナツちゃん達も新しい家族が増えて嬉しいでしょうね♪
あー・・・私ももっかいドレス着たい!(コラコラ)
2008.11.07 Fri l えびアボカド. URL l 編集
No title
ご結婚おめでとうございます☆
素敵なウエディングドレス姿ですね~。
ナツ君も心なしかデレデレしているように見えます。
いつまでもお幸せに~☆☆☆
2008.11.08 Sat l れい. URL l 編集
No title
おめでとう~~~。
めちゃくちゃキレイ(うっとり)
息子たちと揃って嫁入りですね♪
旦那さまはいきなり連れ子ですか(笑)
そりゃばたばたしますよ。
新婚生活(でもないのかしら)もちょろちょろっとのせてくださいね~
2008.11.08 Sat l グレイプ. URL l 編集
No title
>えびアボカドさん
ありがとうございます!

もうドレスは恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・。
もう1回着たいって女性多いですよね。
私は出来ればもういいです~^^;

バタバタしててあまりブログへ遊びにも行けてませんでしたが
落ち着いたらまた行きますね。
2008.11.09 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>れいさん
ありがとうございます!

写真撮る時もナツが一番自然な笑顔をしてたんですよ、これが^^
普段撮られてるから写真慣れしてるのでしょうかね?(笑)

2008.11.09 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>グレイプさん
ありがとうございます!
もう一緒に住んで5年近くなので、いまさら新婚という感じでもないんですけどね^^;
違いは苗字が変わったのがまだ慣れない程度です~(笑)

なかなかブログへ遊びに行けませんでしたが落ち着いたらまた行きますね~。
2008.11.09 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
ご無沙汰してしまいました。
ナツさん、ご結婚おめでとうございます♪
ナツ君との写真、記念になりますね~
2008.11.17 Mon l ぎんママ. URL l 編集
No title
>ぎんママさん
ご無沙汰してます。
ありがとうございます~。

ブログなかなか見に行けてなくてすみません。
またぎんちゃんとばったり会えるといいなぁ~。
ブログ遊びに行きますね。
2008.11.17 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
あおさんこんばんわ~♪
お久しぶりのチプママです。すいません~
ご結婚おめでとうございます!!
綺麗ですよ~花嫁姿☆是非写真見せてくださいね。むふふ♪
ナツ君もタキシード着たら良かったのに。
ドレスを着るだけで違う自分になるような不思議な気持になれそうです。懐かしいなぁ~。
今度はナツ君と漱ちゃんも一緒に里帰りできるといいですね。おめでとうございます。
2008.11.22 Sat l チップママ. URL l 編集
No title
>チップママさん
ありがとうございます!
ナツのタキシード、用意しようか迷ったのですが辞めてしまったんですよねぇ。
着せればよかった・・・とちょっと後悔してます。
2008.12.05 Fri l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/214-940382b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
