--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月9日 セミナーの後はご近所のわん友とわんわんパーティーでした。
(もう10月なのに、相変わらず私のブログは9月のネタです)


ジンギスカンしよう!と集まったのですが、
わん9匹、にゃん1匹、人7人。
そりゃもう大騒ぎの楽しいパーティーでした。
(おとなしくしてたのはニャン子ちゃんだけかな?)


さっきまで大暴れで遊んでいたわん’sも
お肉を目の前にすると・・・

DSC_0702.jpg

DSC_0689.jpg

DSC_0703.jpg

じゃーーん!
みんなシャキッとマテしてるでしょ。
みんなの目がキラキラです。

ブレブレ写真でごめんなさい。
でもこれだけワンが集まるとブレてない写真の方が奇跡で・・・。
これでもまだマシなのを選んだのです。。。

ナツがどれだけ落ち着きのない子かこの写真ですぐバレちゃいますね(笑)


DSC_0688.jpg

キッチンまで食べ物探ししに行く卑しいヤツはもちろんナツです(笑)


DSC_0684.jpg


楽しい楽しいパーティーでした♪
ってほんとはシュナウザークイールくんちのお兄ちゃんの
バースディーパーティーというのがメインだったんですけどね。

DSC_0706.jpg

お兄ちゃんごめんね。すっかりワンたち見て楽しんでました~。
お誕生日おめでとう!
2008.10.04 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ナツくんと比べるとちいさい!(笑)
みんな一斉に同じ方向を見ているのが笑えます。
それにしても、集まりましたね~。
犬も人も盛り上がったようですね。

そうそう、ホメオパシーってご存知ですか?
海外に連れていく時に、長時間飛行機でおとなしくできるようなのですが…
ネットで調べても私にはちんぷんかんぷんで。
2008.10.05 Sun l グレイプ. URL l 編集
No title
ワンコ好きばかり集まったからか人も犬も終始ニコニコのパーティでした。
こういうのいいですね。

ホメオパシーですが、私は詳しくないので良く知ってる人に聞いてみました。
飛行機に乗るときの恐怖心をやわらげるのには
Acon, Arg-nitがいいそうです。
バッチフラワーレメディのレスキューレメディと併用するとよりいいそうですよ。
アメリカまでだと長時間ですもんね。
出来るだけのこと準備してあげたいものですよね。
2008.10.06 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
うわぁ~、とっても楽しそうなホームパーティですね♪
ジンギスカンはいかがでしたか?
私も食べたくなってしまいました(笑)
わんこ達と並んで私も食いしん坊で~す!
2008.10.13 Mon l えびアボカド. URL l 編集
No title
>えびアボカドさん
とーっても楽しいパーティでした。
私、実はジンギスカン初めてだったのですが、美味しいものなんですね。
ワンも人もお腹いっぱいな夜でした。
2008.10.15 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/212-735b8411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
