--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃーん!

DSC_0675.jpg

うふふ。
見てやってください。
見てやってください。

最近またまたボボ尻になってきてたので桃尻にしてもらっちゃいましたぁ~!

ご近所のワン友、きぅちゃんたちママが元トリマーさんで
爪きり&ボボ毛切りしてくれたのです。

しかも今回の桃尻はぷいっとお尻が上にUPしてるのです。
かーーーんわいぃ~☆(←親バカ)


きぅちゃんたちのおうちでやってもらったので、
カット終了後はみんなで追いかけっこ大会!

DSC_0664.jpg

特にきぅちゃんとナツが大暴れです。
きぅママごめんねぇ・・・。
しかもきぅたん逆光だし・・・。

DSC_0658.jpg

じゃん!
初登場?ロットワイラーのきぅちゃんです。
すんごく優しくておとなしい良い子です。

公園なんかでは一緒になって遊んでくれて・・・。
ハイテンションなナツには頼もしいお友達です。


きぅちゃんちは他にも・・・
DSC_0661.jpg

こんなかわいい子たちもいるんですよぉ~。


チワワやチワワのmixちゃんたち、ヨーキー、ニャンコなどなど
総勢ワンコ6匹、ニャンコ1匹。
すっごいよねぇ~。

終わってうちに帰ったら静か過ぎて・・・
なんだか寂しいくらいになります。
うちももう1匹欲しくなっちゃうなぁ~。


この日、ワタクシはというと・・・。
きぅママに全身リンパマッサージしてもらっちゃいました~。
痛かった・・・(^^;
でも気持ちよかったぁ~。
またやってね!
スポンサーサイト
2008.09.18 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

桃祭りーー
キレイな桃尻ですな~☆いい眺めでございます☆
うちもいつかは桃尻‥と思いながら、なかなか「桃尻お願いします」が言えない←あほか(笑
あおさんも全身リンパマッサージいいなぁーー(羨
2008.09.18 Thu l ひろぽん. URL l 編集
No title
桃!もも!ももももおぉぉぉぉ!!!!
桃尻かわいいです!素敵すぎます!
もっと、もっと桃尻写真をお願いします!!ハァハァ
(完全に変質者・・・)
お友達に元トリマーさんがいらっしゃるなんて、本当にうらやましいです。
うちも一生に一度は桃尻にしてみたいな~。
2008.09.20 Sat l えびアボカド. URL l 編集
No title
あおさんこんにちわ~♪
可愛い~~!素敵なオチリ☆キュッとあがって足長に見えますね。
トリマーさんでマッサージが上手なお友達、いいですね~。
ワンコが6匹もいるお宅で仲良く遊べるナツ君も
凄いです。ミニドッグラン状態ですね。
ロットワイラー、初めてみたかもです。格好良いお顔立ちですね。
足長に憧れているチップ。羨ましがっちゃいそうですよ。
2008.09.21 Sun l チップママ. URL l 編集
初コメです♡
今日は夜遅くまで遊んでもらって有難うございました!♪さっそく訪問させてもらいました♪^^♪
TOPのなつ君s桃尻が超ーーーーCUTEですねーv-10v-238
どの写真もすごく綺麗で癒されますv-254
お言葉に甘えてリンクも宜しくです^^
これからも宜しくお願いします☆★☆
明日は晴れ舞台ですね♪応援していますv-22お写真今度見せてもらえるのを楽しみにしてますv-238
2008.09.21 Sun l ローザママ. URL l 編集
No title
>ひろぽんさん
そこはフッシーさんの技で桃尻に!

リンパマッサージ、めちゃめちゃ気持ちよかったです。
終わってから1度カラダがダルくなるんですが、その後軽くなるんです。
ちなみに筋肉痛にもなりました^^;
2008.09.22 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>えびアボカドさん
やっぱ桃尻かわいいですよねぇ~。
わが子ながら毎日お尻見てはデレデレしてます(←やばい親だ。笑)
2008.09.22 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>チップママさん
キュッとあがったお尻がなんともかわいくて・・・。
完全に目がトロンとしてしまっています、私^^

ワンコいっぱいってほんっと楽しいですよねぇ~。
うちももう1匹欲しくなっちゃいました。
2008.09.22 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>ローザママちゃん
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう!

バタバタしていて訪問できてなくてごめんなさい。
またゆっくり訪問させてもらいますね。
早速リンクはさせてもらいました~。
写真は・・・恥ずかしいけどまた後日改めて。
2008.09.22 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/210-f1715247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
