--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月3日(水) 

ナツは洋服を着て、カートに乗っておでかけ。

DSC_0591.jpg

カート買ったのです!と言いたいところですが、実は借り物(笑)
ご近所のワンコ仲間に長期貸し出ししてもらってます。

でもいい感じでしょ?
ナツくらいのサイズならかろうじてカートの中でクルクル回って
体勢を変えたりできるのです。

きぅちゃんママ、ありがとう!
ナツもすっかりご機嫌で乗ってますよぉ~。


ご機嫌で向かった先は・・・つい先日行ったばかりの「Jugar Cafe」。
ココで「茶色鼻もっちゃ うきうき生活」のチップくん&チップママと待ち合わせ。


DSC_0618.jpg

見て!このチップくんのかわいい笑顔。
ママさんにそっくりの優しい笑顔なのです。

ママさんとはAPNAの2級セミナーで一緒だったところから仲良くさせてもらってます。
今回ワンコ同士のご対面は初めて。
どうかな?と思いながら・・・。

DSC_0630.jpg

不安は全く無用でした~。
残念ながらハイテンションで遊んでくれる姿は見れなかったけど、
着かず離れずでお互い嫌ではないみたい。

DSC_0645.jpg

着かず離れず具合は近所の公園へ移動しても同じ。
公園でいるときくらいコギさん同士で大暴れしてほしかったんだけど・・・。
ま、それは次回以降のお楽しみっつーことで。

DSC_0649.jpg

2匹の異変、気づきました?
そう、公園に着いてから洋服を取替えっこしました。
2匹とも洋服変えるだけで雰囲気変わるよね。



チップくん&チップママさん。
この間はどうもありがとう!
とーーーっても楽しい時間でした。
また体調のいい時にゆっくり遊べるといいですね。
ぜひ我が家へも遊びに来てね。
スポンサーサイト
2008.09.13 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~楽しそうです!
チップくんとナツくんはいい関係だったようですね☆
チップくんはどこに出かけても優しい性格はそのままですよね~
…うらやましい…。

私もそのカフェに来週の火曜日の夜に行こうと思っています。
友達とダーツをやりにですけど。
もちろん、キネ抜きです(笑)
2008.09.13 Sat l れい. URL l 編集
No title
>れいさん
チップくん、ほんとにかわいくてかわいくて。
顔つきといい、性格といい、コギさんには珍しいくらいとっても優しいいい子ですよね。
おまけに男前だし。
より一層大好きになりました。
ぜひ1度キネちゃんと3匹で会いたいですねぇ~。

おっ!火曜に行くんですか?
私もナツ連れて行こうかなぁ・・・ってその日はダメだった。残念っ。
2008.09.14 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
カート、ぴったりサイズでいいですね~。
旅行に行ったらカートがあったらな~と思っているのです。
人が多い時とか便利ですよね。

チップくんの笑顔、まぶしいっ。
2008.09.14 Sun l グレイプ. URL l 編集
ありがとうございました☆
コメントが遅くなってすみません~。
チップの笑顔がキラキラしてる~☆☆

先日は暑い中ありがとうございました!!
カフェ気に入っちゃいました♪是非他のカフェも探してお茶したいですね。
凄く楽しかったです。ありがとうございました。
チップ、ナツ君の名前覚えたみたいですよ~。
また遊びましょうね♪
2008.09.16 Tue l チップママ. URL l 編集
No title
2回目のコメント失礼します。
火曜日の夜行ってきましたよ~。
友達と散々ダーツやって帰ってきました。
コギさんはオーナーさんが来られる日しか
いないらしく、その日は会えず残念でした。

普通にダーツカフェとして楽しかったです。
お料理もおいしかったし。
キネ抜きで通うかもしれません(笑)
いつか、あおさん&ナツくんに会えるといいな~
なんて思いながら。
2008.09.17 Wed l れい. URL l 編集
No title
>グレイプさん
カート、使ってみて思った以上に便利でした。
ナツもおとなしく乗っててくれたのでより一層欲しくなっちゃいました。
本気モードで検討中です。
2008.09.18 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>チップママさん
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました!
チップくんの写真、逆光だったりですみません^^;

チップくん、ナツの名前覚えてくれちゃったんですか?
嬉しい~☆
またぜひぜひ遊んでくださいね。
2008.09.18 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>れいさん
火曜日、行ってこられたんですね。
私もナツを連れて行こうかと思ってたんですが、結局バタバタしていて行けませんでした。
残念。

落ち着いていて、かつペットも可で。
しかも美味しいときた!
いいお店ですよねぇ~。

ぜひキネちゃんとここで待ち合わせして会いたいものです。
いつかぜひ。
2008.09.18 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/209-a40f5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
