--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
祝!同盟参加!!

えびアボカドさん(ブログ「コメ騒動」)が発足した『胴長ちくわ色同盟』に参加しちゃいました!

ナツ 胴長ちくわ色同盟

じゃーん!
ナツに、とイラストを描いてくれたのです。
似てるでしょ?

ちょっと細身で、夏場はいつもハァハァして舌だらーん率高く、
お相撲好きのナツはふんどし付きです!目指せ、同盟の大関!(←夢が小さい。笑)
似てるぅ~。よく特徴を捉えてくださってますよね。


DSC_0406.jpg

こちらはちくわの入り口(笑)

今日の東京は初猛暑日。そう、35度超えです。
あっつぃーーー。
さすがに今日は昼間エアコン(ドライ)入れました。この夏3日目。
最近風もあまりないんだよなぁ~。風があればまだマシなのに・・・。
ま、うだうだ言っても実家(大阪)より暑さはマシなのですから。我慢、我慢。


8月8日の今日は北京オリンピック開幕!
スポーツ観戦好きの私には4年に1度(いや実は冬も好き)のたまらない1ヶ月!
お金あったら北京へ行きたいくらいさ・・・。

気になる種目は、いーっぱい。
陸上、水泳、シンクロ、野球、ソフトボール、サッカー、柔道、バレーボール、
レスリング、体操、卓球、トランポリン、テニス、バトミントン、自転車などなど。
全部みたい!見れるのか?いやいやできるだけみたい!

暑い夏、こりゃ今まで以上に外出率が減るな、この1ヶ月(笑)

みなさま、スポーツの祭典楽しみましょうね♪
スポンサーサイト
2008.08.08 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして!岡山犬(おかやまけん)です!
あおさ~ん(ナツママさん)
うちの、ドタバタブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございます!
そして、えびアボカドさん会長の
「胴長ちくわ色同盟」参加!
WellComeでおじゃりますv-10
スレンダーボディのナツくん?まわし姿がかっこよかったですv-238
はじめて、コメしゃん騒動へお邪魔して以来
コメさんの大ファンで、えびアボカドさんトークに
はまってます(笑)
コメさん写真UP時に、「胴長ちくわ色」の紹介コメントがツボにはまり・・・そう、はまりっぱなしです!
よかったら、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?多分、事後承諾になるかも・・・!
これから、仲良くしてくださいね~ペコリッ!
2008.08.08 Fri l 岡山犬. URL l 編集
オリンピック熱くなりますね^^
ナツ君のおフンドシのイラストハマリました~♪
我がビーグルにも「たれ耳・・・」とか色んな同盟があるっすけど、
ワタス出不精(ネット)で、いつも指を銜えてます^^;

オリンピック、本当に楽しみです♪
やっぱり日本の選手が強い種目が盛り上がりますね^^!
2008.08.08 Fri l レンママ. URL l 編集
入り口ーーーー(笑
ナツ君カワイイーーーー(笑 マッスル体型になったあかつきには、イラスト通りのふんどし姿披露してください(笑
東京暑い日が続いてますね。我が家在住地域は盆地なので暑いけど、東京はマジで暑そう…
ついに開幕したみたいですねぇオリンピック☆
スポーツ苦手な私ですが、オリンピックは別腹です(笑

2008.08.08 Fri l ひろぽん. URL l 編集
No title
男前、ドスコイスレンダー!
キャッチコピーもまたいいですね~。
ドスコイとスレンダーが相反してるような気がしてなりません(笑
ちくわの入り口、たまらん(笑

スポーツはそんなに好きなほうではないのですが、オリンピックをうっかりみると、なんとなくそのままずっとみてしまいます。
恐るべしオリンピック。
2008.08.08 Fri l アミ. URL l 編集
No title
>岡山犬さん
コメントありがとうございます!

これからたくさん同盟参加者が増えるといいですね。

さっそくリンクさせていただきました♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
2008.08.09 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>レンママさん
このイラストかわいいですよね。
私も大のお気に入りです!

オリンピック、参加204ヶ国、入場だけで2時間以上!
これだけでもすんごいですよねぇ~。
開会式だけで既に感動いっぱいです☆
2008.08.09 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>ひろぽんさん
よしっ!マッスル目指して、ふんどし目指して頑張りますよ。
ふんどし準備しとかなきゃっ(笑)

おっ!オリンピックは別腹ですか!
約1ヶ月ありますもんね。今から楽しみで楽しみで。
2008.08.09 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>アミさん
どすこいとスレンダー。確かに相反する感じですよね。
でももっとムキムキ君になってどっちもナツっぽくさせますよぉ~。

オリンピック。
日本選手を応援するのはもちろん、いろんな国があり、いろんな人がいて、
それぞれ全てに物語があるというのを感じながら見るとより一層面白いですよね。
テレビの前から動かない日々が続きそうです(笑)
2008.08.09 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
こんばんは!わ~、早速紹介してもらっちゃった~。
お相撲さんなのにスレンダーでどっちやねん!
ってツッコミが思わず出ちゃうそんなヘボ絵を気に入ってくださってありがとうございます。
かっこいいナツちゃんで遊んじゃって、内心ドキドキでした(笑)
同盟の大関と言わず、横綱を目指して日々ドスコイ!しちゃってくださいね。
2008.08.09 Sat l えびアボカド. URL l 編集
No title
>えびアボカドさん
イラスト、ありがとうございます!
すんごいかわいくて超お気に入りです☆

横綱目指してがんばりまーす♪ドスコイ!(笑)
2008.08.09 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/202-7a57e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
