上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日変わり映えのない散歩。
のように思えて毎日変化がある。

嵐のような暴風雨だった昨日から一夜明け
今日は風は強いものの雨がやんで空が青い。
昼頃ナツと一緒に散歩に出掛ける。

昨日暴風雨だったので散歩ができなかった。
だからか外へ出た途端に走る走る!
今日もナツは元気いっぱい。

散歩の途中で2つ事件が。

1)サッカー部
うちのすぐ裏に高校がある。
土曜の昼間だからと安心してしてたら、部活があったことをすっかり忘れていた。
散歩途中で後ろから猛スピードでサッカー部の部員40~50人に追いかけられた。
当然スルーっと抜かれたのだけど、もうナツは大興奮!
そのサッカー部の練習についていこうと必死。
そりゃ無理ってもんだ。相手は10代のわっかい男の子たちぞ?
わたしゃー30も越えてるオバさんさ。。。
ついてけるわけなかろうて・・・。

2)強風
昨日から引き続き残っている強風。
散歩途中でいつも立ち寄る公園にも異変が。
強風のせいで散歩道全てに落ち葉がたくさん落ちていたのだけど、
それより驚いたのが強風の風向きに向かって体を小さく丸めジッと風に耐えてる30羽ほどの鳩の群れ。
ビュービューゴーゴーと風が吹く中、ビクともせずにジッと小さく体を丸めて耐えている。
明日には風はおさまるらしい。


毎日同じコースで毎日変わり映えしない散歩。
でも毎日違うことが起こる。同じことの繰り返しではないんだな、毎日。


寝起きのナツ
「なにぃ?」



スポンサーサイト
2006.10.07 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/18-9fd98935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。