--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「大外からキネティクス!」のキネちゃんママれいさんからバトンいただきました。
今回はナツのことではなく、私のこと。
ちょっと恥ずかしいけど・・・。
まぁ、あおのこともっと知りたい!なんていう物好きな方は最後まで読んでやってください(笑)


-------------------------------------------------------------
ルール
■次の人には 3日以内に回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーは禁止!
■回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム


質問(1)   お名前は
あお。

質問(2)   年齢は
今年34歳。
あぁ、言ってしまった・・・。

質問(3)   恋人は
ケンタ。

質問(4)   好きなタイプは
私のことをわかってくれる人(←要は好き勝手したいだけ。笑)

質問(5)   嫌いなタイプは
話を聞いてくれない人(私がひたすらしゃべる人だから。笑)
自分の意見を押し付ける人(←私も押し付けるくせに・・・。汗)

質問(6)   好きなマンガは
母をたずねて三千里(←年齢がよくわかる。。。)
アルプスの少女ハイジ(←クララに憧れたがどちらかというとハイジタイプだった。)

質問(7)   好きな食べ物は
ハンバーグ
最近は魚も好き(←って単に年取っただけとも言う。笑)

質問(8)   好きな音楽は
最近の曲はよくわからず・・・。全部同じに聞こえるのは年のせい・・・(汗)
その代わり、80年代のポップス(←良く言ったが要は歌謡曲)は
いまだにたいてい歌える!(←自信たっぷりだけど、単にミーハーなだけ。笑)

質問(9)   好きなブランドは
無印、Afternoon Teaは雑貨も服も食器も好き。

質問(10)   罰ゲームは
1日2回の散歩を1日だけ3回にします!
(↑えっ!?罰ゲームじゃないって?まぁまぁ。笑)


次まわす3人は・・・(イメージカラーも言うらしい)


1)「りねん日和」のあっこさん
  あっこさんのイメージカラーは『オレンジ』
  いつもブログでも暖かい感じで、太陽のような、ポカポカした色をイメージしました。

2)「幸せな瞬間」の幸子姫さん
  幸子姫さんのイメージカラーは『赤』
  いつも元気でアクティブな幸子姫さん。青空のイメージもあるんだけどねぇ。

3)マイミクsatoko殿
  satoko殿のイメージカラーは『青』
  強くてかっこいい、かつ暖かくて広いイメージ。

お3人さんはバトン受け取ってくれたかチェックしますぞぉ~!
ってウソウソ(笑)急に勝手に渡してしまってますんで、
気が向いたり、ネタがない時にでもやってやってくださいませ。



あぁーーー、やばーい。
宿題終わってない・・・・・・・・・・・(汗)
明日(24日)が提出日。なのにまだ終わっておりません。
なんだか教科書どおりの展開だな、こりゃ。

P1040160.jpg


ナツ:「1ヶ月もあったのに・・・。やばくねぇ?」
あお:「はい、すいません。。。」

コギブログランキングに参加しました。
↓↓バトンより先に宿題しろーー!な「あお」に応援のポチッと一押しよろしくです!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

なるほどぉ
あおさんの謎が少し解けました←どんな謎(笑 
宿題頑張って終わらせてくださいね~。夏休み最後の日のカツオ君みたいですね(笑 って私は小学校から高校卒業するまで、ずーーっとカツオ君タイプでしたが(笑
2008.05.23 Fri l ひろぽん. URL l 編集
No title
おぉ、自己紹介的なバトンですね。
面白い。私もやってみますね。

赤色かぁ。自分では青か緑だったんだけどな。
面白いですね、イメージカラーって。

罰ゲーム、一日2回が3回か。
2回のお散歩自体が罰ゲームです。夜しか散歩してないから。
もっと時間があれば、朝晩したいんだけどなぁ。
2008.05.23 Fri l 幸子姫. URL l 編集
No title
おぉ!
私にバトンが回って来ている!(笑)
しかも「自分ネタ」(?)なのですね。。(* ̄m ̄)
では私もやってみますね~
で、私ってオレンジのイメージですかぁ~(^^;
でもオレンジ色って好きなので嬉しいです♪

・・と、ところで宿題は進んでますか??(笑)
私は学生の頃、提出物はギリッギリまで出来ない子でしたが
もしやあおさんも。。?(* ̄m ̄)
2008.05.23 Fri l あっこ. URL l 編集
No title
バトンありがとうございます☆
しかも宿題とかあって忙しい時期なのに、
いきなり回してすみませんでした。
あおさんとは、住んでいる場所もご近所で
歳も近いんですね~。
よく池袋-西新井間のバスを使うので、
バスの中から、ナツくん散歩してないかな~って
探したりもしています(笑)
2008.05.23 Fri l れい. URL l 編集
No title
>ひろぽんさん
あおって女が少しわかってきました?(笑)
根っからの単細胞なので単純でわかりやすいかと思います(あはは~)

なんとか宿題提出できました!
マスオさんのように手伝ってくれる人が欲しい・・・(笑)
2008.05.24 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>幸子姫さん
罰ゲーム、あんまり罰ゲームっぽくないですよね(笑)

私も働いていた時は毎日夜の1回だけでした。
おまけに私は休日も幸子姫さんのように遊びに
連れて行ってあげたりあまりしなかったですから・・・(笑)
いけないかもしれないですが、ワンコもちゃんとわかってくれてると思います。
「やれる範囲でできるだけのことやってあげる」それでいいんだと思いますよ。
2008.05.24 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>あっこさん
宿題、なんとか提出できました♪
はい、私もギリギリまでやらない子です^^v
また明日新しい宿題出るんですよねぇ~(汗)
2008.05.24 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>れいさん
こちらこそ、バトンありがとうございました。
れいさんのバトン見て「年も近いんだぁ~」と私も思ってました。
なんだかより会ってみたくなったのは私だけでしょうか?(笑)
2008.05.24 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
色んなバトンがあるんですね。自分の事となるとちょっとてれちゃうけど^^
ワタシは今年33なので1つあおさんは、お姉さんだったんですね(* ̄ー ̄)

『マルコ』懐かしいですね~年代が一緒☆キャンディキャンディも大好きでした♪~( ̄ε ̄)
2008.05.24 Sat l トモ. URL l 編集
No title
>トモさん
おぉ!トモさんも同世代なんですね。
(↑と一括りにしたがる私。笑)
マルコ、再放送で朝やってて、学校に行く前に見て泣いてた思い出があります。
なんだかまた見たくなっちゃったなぁ~。
2008.05.25 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/176-b8c273f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
