--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は両親が我が家へ2年ぶりに来た!
だいたい年に1度ペースで来てたんだけど、去年は来なかったので
ナツが我が家に来て初めて。

両親もドキドキだったみたいだけど、私もすんなり溶け込んでくれるかなぁ~とドキドキ。

P1040171.jpg


結果は・・・。
心配してたのが嘘のようにすんなり溶け込んでくれた。

実は両親ともに大きい犬は苦手。
吠えたりされるともう絶対ダメだったんだけど・・・。

吠えることもなく、いつもみたいに走り回ることもなく。
どちらかというともう何度も会ってる人が遊びに来た!くらいな感じで。
ほーーーっ(安心)


P1040173.jpg


その後、母と一緒に散歩へ。
私がちょっと嫉妬してしまうくらいナツと母が仲良しなのです、これが!

P1040174.jpg

(ご機嫌だからか今日はちゃんとカメラ目線してるナツ。普段私とだったらカメラ見ないくせにぃ!笑)

いいけどねぇ、いいけどねぇ~(イジイジ)

ナツとの初対面も終え、延び延びになってたこともいろいろあったけどそれも少し片付いた。
両親にとっても楽しい訪問となってるようだけど、私にとってもほっとするような嬉しい訪問でした。
明日は両親に付き添いあちこち観光へ行ってきまーす。


P1040168.jpg


たけのこ。(←深い意味ナシ)

コギブログランキングに参加しました。
↓↓じぃちゃんとばぁちゃん大好きナツにポチッと一押しよろしくです!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓

スポンサーサイト
2008.05.17 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ご機嫌☆
ですね~ナツ君。嬉しそうな表情ですね。カメラ目線のサービスしてくれちゃうぐらいに♪翔太も母と一緒にいると常に笑顔です。ずっとへらへら笑ってます。
嫉妬する飼い主の気持ちなんておかまいなしです(涙 
母は翔太を怒らないので居心地が良いんでしょうけど。
タケノコさん、えらい所に生えてますね(笑 
2008.05.17 Sat l ひろぽん. URL l 編集
No title
ナツちゃん、やはりニオイであおさんのご両親だと分かったのでしょうか??(笑)
特にお母さまとナツちゃんはとても仲良しになれたみたいで良かったですね♪
もうナツちゃんのお顔を見ると「楽しさ」が十分伝わって来ます~♪
2008.05.17 Sat l あっこ. URL l 編集
同じですよ~!
うちも両実家の父と母にはめろめろ。もうわたしなんてOUT OF 眼中(古!)お泊りだって全然平気だものσ(TεT;) 
それにしてもナツくん、どの写真もいい顔してますね~☆初対面、大成功でよかったですね!!
2008.05.18 Sun l ぶん. URL l 編集
No title
>ひろぽんさん
ナツは初対面でも人見知りするタイプではないのですが、
それでもなんか初対面な感じではなくて・・・。
まるで私よりずっと一緒に暮らしてる感じでした(笑)

タケノコ、散歩中にコレ見かけたらビックリですよね(笑)
思わず撮っちゃいました。
2008.05.19 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>あっこさん
ニオイで両親だとわかるものなんですね~。
ってか私と両親のニオイは同じ(似てる)ってことなんですね、やっぱり(笑)
ワンコってすごいなぁと改めて思いました。
2008.05.19 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>ぶんさん
シルバくんはご両親の所でお泊りも平気なんですね。
ナツもこの調子だと実家へ連れていっても平気そうですよねぇ~。
なんだかほっとした出来事でした。
2008.05.19 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
ナツちゃんいい笑顔してますね~♪♪
いい子でお出迎え出来たようですね。おりこうさんですね♪(^▽^)うちの母も、シーズーしか飼ったこと無いので、初めて陸に会った時は怖くて触れないやら、ベットの上から降りれないやら←母が
けど、最近はどうにかなれたようです^^
観光楽しんできて下さいね

たけのこびっくりですねー( ̄□ ̄)!!

2008.05.19 Mon l トモ. URL l 編集
No title
>トモさん
犬を飼ったことがない両親にはコギさんのサイズも元気の良さもちょっと不安だったみたいです。
でも不安を吹き飛ばすほどのご機嫌&
お利口具合で。ほっとしました。
2008.05.19 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/174-4ad798a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
