--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日無事退院しました。
残念ながら、病院での熱烈歓迎&嬉ションはこのエリザベスカラーのおかげでナッシング。
ちょっぴり寂しい・・・。

P1020565.jpg


エリザベスカラーは色鮮やかなブルー。
目立つ・・・。
ってか、デカっ!!

抜糸予定の3月8日(土)まではこのエリザベスちゃんと共に過ごします。

どうもナツはエリザベスちゃんが苦手みたい。
あっちへ行ってはゴツン。こっちへ行ってはゴツン。
嫌がったりしてないけど、かなりストレス貯めてるみたい。


P1020569.jpg


うちに帰ってからはしばらくウロウロしてたけど、
疲れからか傷口がまだ痛いからか横になってることが多い。
手術翌日だもんねぇ~。鎮痛剤も飲んでないし、痛いわなぁそりゃ。


P1020570.jpg


傷口が痛いのか痒いのか、舐めようとするもどデカエリザベスの阻まれ
諦めの早いナツはすっかりノックダウン。

良くも悪くも感情をあまり表現しないナツ。
痛いんだろうに・・・、辛いんだろうに・・・、エリザベスむかつくんだろうに・・・。

今日みたいな日はもっと甘えてくれてもいいんだけどなぁ~。
ちょっと寂しくもあり、強くて頼もしい男の子だ!と嬉しくもある母(私)でした。

ナツが帰ってきたらやっぱりうちの中が明るい。
今日は明るくて、静かな夜です。

コギブログランキングに参加しました。
↓↓目指せベスト5!に応援のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
スポンサーサイト
2008.02.28 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ナツ君、頑張りましたね~。
感動の再会は、うるうるされましたか?
困り顔のナツ君に、満面の笑みが咲く日を
心待ちにしています。
今日は、ゆっくり休んでね~。
2008.02.28 Thu l koropapa. URL l 編集
お疲れ様でした
ナツ君お疲れ様。
アオ(ナツママ)さんお疲れ様でした。

ナツくんやっと手術が終わって大好きなお家に帰ってきても、エリカラ生活・・・でも、8日までの辛抱ファイト!
きっと、ご褒美が・・・・・(笑)

元気に走り回っているナツ君を心待ちにしています♪
2008.02.28 Thu l masumi. URL l 編集
No title
無事に退院、おめでとうございます!
エリカラ、傷口をなめないために必要なものだけど、ワンコにとっては、かなりうざいんだろうね。
でも、暴れないでじっと耐えてるなんてナツ君はとってもいい子だv-238
頑張ったナツ君をいっぱい可愛がってあげてね♪
2008.02.29 Fri l ちゃぴぞう. URL l 編集
No title
>koropapaさん
感動の再会は・・・あまりにあっさりしててビックリしました(笑)
ナツは「おぉ!かーちゃん。帰ろう!」ってな感じで。
もっと顔中ベロベロ舐められるとか、嬉ションに驚いたりするのだろうと思っていただけにあっけにとられました。
2008.02.29 Fri l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>masumiさん
>きっと、ご褒美が・・・(笑)
あははは~。この一言はナツに聞かせないようにします(笑)

1日たつとエリザベスカラーにもすっかり慣れてきたようです。
ガンガンぶつかってはいますが気にしなくなってきました。
2008.02.29 Fri l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>ちゃぴぞうさん
ありがとうございます!
ほんっと今回ナツ頑張ってるなぁ~って思います。
きっと私なら愚痴の1つや2つ言ってる気がします。
でも嫌がったり、イライラしたり、ガウガウ言うこともなく、何かにあたることもなく。
犬って我慢強い動物ですね。
改めてナツから学ぶことがいっぱいあった出来事でした。
2008.02.29 Fri l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
エリザベスコーラーですね・・・とっても嫌そうな迷惑そうな顔をしてるナツ君かわいい・・・でも本人にとっては相当なストレスなんでしょうね。周りも見えにくいと思うし・・・がんばってるのは、ナツママさんがいてこそ、なんでしょうね!
2008.03.03 Mon l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
イヤなんでしょうけど、こればっかりは・・・。
仕方ないですもんね。
あと1週間ほどなんとか我慢してもらって。。。
2008.03.03 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/144-60c7aa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
