--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとう明日は手術。
きっと一番ソワソワしてるのは私。


準備は万端。
昨日念のためにとレインコートを着て散歩の練習。
晴天だったけどナツは全く気にせずガツガツ歩いてくれた。ホッ。
P1020547.jpg


どうやら雨も明日明け方にはあがるみたい。
せっかく練習したのに甲斐なく本番では着れないっぽいけど、晴れてるほうがいいしね。



今日は16時以降食事できないので15時半頃に早めの食事。
明日は1日食べられないので今日はいろいろ盛りだくさんにした。
P1020554.jpg


・貧血防止の鶏レバー(もちろん生)。
・ビタミンC、E、Aがたくさん取れるようにニンジン、かぼちゃ、ブロッコリー。
・鉄分いっぱいのほうれん草。
・栄養いっぱいのスプラウトからカイワレ。
・繊維が豊富で胃腸の弱いナツの消化を助けてくれる大根。
・ぬるぬるが胃腸の壁を守ってくれるオクラとワカメ。
・カルシウム補充でピヨカル(カルシウムのサプリ)。
・そしてそしてオメガ3で大活躍の亜麻仁油。

ワカメとオクラ以外の野菜をフードプロセッサーで細かくしただけ。
なので調理は超簡単。そして全て生。
そう、生だからこそ栄養いっぱいで、これらがナツを助けてくれるのですぅ!
(手作り食を復活してから生食にしたのです。また手作り食のことは後日ゆっくりと)


私がやれることは全てやってあげたつもり。
あとは・・・私が落ち着いて待っててあげるだけ。

ナツ、明日頑張れーー!

コギブログランキングに参加しました。
↓↓目指せベスト5!に応援のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
スポンサーサイト
2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ナツ君の手術、いよいよ明日なんですねぇ。
どうか、ナツママさんが拍子抜けするぐらいに、あっさり手術が終わりますように。。
2008.02.26 Tue l お福. URL l 編集
No title
きっと大丈夫ですよ^^
心配しないでといっても無理なので・・
(私だってそうですから)
適度に心配してナツくんと先生を信頼して待っていてあげてくださいね。
2008.02.26 Tue l Rika. URL l 編集
No title
>お福さん
ありがとうございます!
なんとか無事終わりました。ほっ。
2008.02.27 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>Rikaさん
ありがとうございます!
もうドキドキしまくりで・・・(笑)
でも無事終わりました。よかったぁ~。
2008.02.27 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/142-a19e3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
