--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
洋服を1枚も持っていない裸族ナツ。
今回洋服に初チャレンジです!

P1020543.jpg


レインコート。しかも帽子付き。

27日(水)手術当日の朝、どうやら雨のようなのです。
車を持ってない我が家は雨でも徒歩。
そのためレインコートを緊急購入。


嫌がるんじゃないかと思っていたら・・・意外にも無抵抗。
むしろ動かない。
当日歩いてくれないんじゃないかとそちらの方が不安。。。

P1020545.jpg


サイズちょっと大きかったかな?
ま、これさえあればデブってもOK!
年取ったらそのまま防寒にも使えるしね。

かわいい~!とは思うけど(←親バカ)
これが最初で最後の1枚だな、たぶん。
ナツはやっぱ裸族でいるのが一番似合ってる!ウン。

コギブログランキングに参加しました。
↓↓目指せベスト5!に応援のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓


スポンサーサイト
2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ナツ君、なんだか困り顔ですね。
ちょっと、隊長の雰囲気に似ています。
手術の日が晴れるといいですね。
2008.02.24 Sun l koropapa. URL l 編集
No title
ナツちゃんは基本、「裸族」なのですね(笑)
でもこのレインコートはよく似合ってますよ~♪
しかも初めての服なのに大人しく着てくれるなんて
とてもお利口さんですね♪
リネンは泥除けエプロンなどの服に慣れるまで
暴れるわガウガウ言うわで本当に大変でした。。(^^;
2008.02.24 Sun l あっこ. URL l 編集
No title
>koropapaさん
そうなんですよ、ナツ基本が困り顔なんです、実は(笑)
眉が垂れ下がってるんですぅ~。
今回は困ったというか何が起こってるか理解できてない感じでした。

当日晴れるといいんですけどねぇ~。
どしゃぶりだった時のためにペットタクシーも検討中です。
でも、ペットタクシー=入院・手術となるのが怖くて・・・。できれば使いたくないのですが。。。
2008.02.24 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>あっこさん
そう、ナツは基本裸族なんですよぉ。
なので今回の写真は貴重品です!
きっともうお目にかかることのできない姿ですよ~。
2008.02.24 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
自前で充分!なコギ族ですけれど、レインコートと泥よけは必要ですよね。
脚短いからすぐにお腹が泥まみれになってしまいそうです(><
でも、レインコートがあれば、雨でも雪でも思う存分お外にでれますね♪
でも、手術という大仕事の日。雨降らないこと祈ってます!
2008.02.25 Mon l masumi. URL l 編集
No title
>masumiさん
ナツは雨だと散歩行かないのですが、確かに先日の雪の日はお腹がドロドロで大変でした。
そうか!そういうときにレインコートが大活躍なんですねぇ(←言われて気づいた。笑)

どうやら手術当日は予報が変わってなんとか雨ではなくなりそうです。ホッ。
2008.02.26 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
うちも洋服は着せない派です。でも、レインコートは、汚れとか防寒にもなるしありかな~と思ってます。なんか、困り気味の顔をしているナツ君だけど、似合ってて、かわいい~~
2008.02.26 Tue l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
そうなんです。思ってもいなかったんですが、レインコートは意外と役に立ちそうです。
今回使わずにすみそうですが、買ってよかったって思いました。
2008.02.26 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/141-ea2b9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
