--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、今日と春のような陽気の東京。
ナツと2日連続でちょっとだけ遠出。

2月21日(木)ドッグランへ。
平日昼間は空いてるぅ。

P1020508.jpg


ココではだいたいビーグル、JRTたちと遊ぶ。
サイズも運動量も同じくらいだからいてくれると助かる。

P1020510.jpg


4匹で走りまわってちょっと休憩。

P1020512.jpg


ナツより少し小柄なJRTの子とも互角にプロレスごっこ。


走って走って、じゃれてまた走って。
1時間ほどたーっぷり遊んで帰宅。
もちろん、帰宅後はとっても良い子で静かに眠ってました。



2月22日(金)荒川土手へ。

昨日より暖かかった今日。
自転車で30分ほどの道のりなのに着いたら汗ダク。

P1020532.jpg


ドッグランも空いてたけど、荒川土手は貸切のよう。

P1020539.jpg


あちこちで芝焼作業をしてた。
芝生が黒くなってるところもあったり。

P1020538.jpg


P1020537.jpg


ひなたぼっこ。
のんびり2時間ほど散歩。

残念なことに、以前歩けた道が車も通れる道路になってた。
こうやって子供も犬もどんどん遊べる場所がなくなってくるんだねぇ~。

来週は手術。
そうするとしばらく思いっきり走ったり、遊んだりできないから
この2日で十分楽しんでもらえたかな?

2日間片道30分ずつの自転車こぎが効いて
おかげで私は「筋肉痛」ですが・・・(笑)

コギブログランキングに参加しました。
↓↓目指せベスト5!に応援のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
2008.02.22 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
東京にもいいドッグランがあるんですね。
ナツ君も、よく遊べてよかったね~。
来週の手術頑張って~。
ふれ~ふれ~ナツ君!
2008.02.22 Fri l koropapa. URL l 編集
No title
自転車、頑張ってますね!
毎日30分ずつ乗っていけば、
そのうち、慣れますよ。

ドッグランで同じ運動量の子に会えると嬉しいですね。
今は、ほとんどドッグランへ行かないのですが、
以前はちょこちょこ出かけてました。
JRTだと、どうしても、他の子と対等に遊べなくて困ることが多かったです。
大型犬の子たちと互角に遊べるのですが、
相手の飼い主さんが小さなJRTだとあまり遊ばせてくれなくて・・・
逆に小さいわんこだ、乱暴?なJRTに引き気味でした。
コーギー、ビーグルは、JRTのいい遊び相手です!
2008.02.22 Fri l 幸子姫. URL l 編集
No title
ナツちゃんは上手に他のワンちゃんと遊べるのですね♪
リネンは犬見知りが激しく、なかなか他のワンちゃんと仲良く遊べないので羨ましいです(^^;
そして筋肉痛が「今日」来る、と言うことはあおさんはお若いのですね。(笑)
2008.02.22 Fri l あっこ. URL l 編集
No title
>koropapaさん
我が家は車がないのでナツが行ける唯一のドッグランなんです。
木がいっぱいあり、夏場も涼しくていいところです。
ほんとはもっと自然の中で遊ばせてやりたいんですけどねぇ~。


2008.02.23 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>幸子姫さん
自転車、なんとか頑張ってます(笑)
平日昼間の土手が思いのほか空いていたので、そこで自転車引きの練習しようかと思ってます。
手術後落ち着いたら毎日通ってるかも。
ま、私の体力がどこまでもつか・・・ですがwww

ジャック、ビーグル、コーギーはほんとにいい遊び相手ですよねぇ~。
力、大きさ、運動量など全てが同じくらいですもんね。
2008.02.23 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>あっこさん
リネンちゃんは犬見知りなんですね。
うちは全く逆で、むしろ「しつこい」ほどです。
しつこすぎて嫌われてしまうこともあります。。。
ちょうど足して2で割ったくらいがいいですよねぇ~(笑)

全然若くないんですよぉ。なのに自転車がんばったもんだから、筋肉痛昨日より今日のがひどいです(笑)
しかも一昨日のが今日きてるはずなので・・・。
2008.02.23 Sat l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
自転車30分は良い運動になりますね!
ナツくんもとてもいいお顔ですv
来週の手術に備えて、いっぱい遊んだ!って感じですね。

ずんずか歩けるようになったら1時間ぐらい掛けて歩けば、多摩川河川敷にでるので、出かけてみたいですv

2008.02.24 Sun l masumi. URL l 編集
No title
>masumiさん
歩いて1時間ほどで多摩川へ行けるのはいいですねぇ~。
もうすぐ暖かくなるし、ロング散歩にちょうどいいかもしれませんね。
2008.02.24 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
ナツ君お友達がいっぱいでうらやましいです。うちのまさむねさんも友達がほしそうなのですが、日本に来てからなかなか友達ができないので、かわいそうです・・・いいなあ~
2008.02.26 Tue l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
ナツの場合、本当に友達でいてくれてるかどうかは・・・(笑)
ナツが犬好きなのでガンガン近寄ってくんです。
なので怖がられなければ一緒に遊べちゃいますね。
まさむねさんといつか会えるといいですねぇ~。
会えたらきっと友達になれますよ!
2008.02.26 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/140-1e8caac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
