--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、散歩中にローラーブレードをした「おじさん」に遭遇。

P1020441.jpg


ナツったら、初めて見るローラーブレードに見惚れまくり。

元々動くもの大好きなナツ。
行ったり来たりするローラーブレードを追いかけることなく、ジーッと見つめること約10分。
(どんなに私が寒いから早く帰りたくても)動かない。

そのうち、おじさんも近寄って来てナツに間近で芸を披露してくれるほど(笑)
間近の迫力に圧倒されてまた見入るナツ。

私は、平日昼間にローラーブレードしてる「おじさん」の方がむしろ気になるが・・・。



さて、番長ママに教えてもらった犬用脳内メーカーをやってみた。
こんなんあるのねぇ~。
結果は・・・右横に新しく設置したカウンターの犬の絵をクリックしてね。

「寝 寝 寝 寝」と吐き出すナツ。
やっぱ眠いんじゃん(笑)
お腹だって「眠 眠 眠 眠」だし。

つまり、ナツの忙しい=寝ることだったと
これで証明されたようなもの^^

犬用 「ぽちメーカー
猫用 「たまメーカー
(猫用もあるよぉ~。猫派はこちらを)

コギブログランキングに参加しました。
↓↓寝まくりナツに渇!のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓

スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おにいさんじゃなくて、おじさんでしたか…。
不思議なシチュエーションですね。
ナツ君も乗りたかったのかな~。
よく吠えずに、じっとしてましたね。
2008.02.12 Tue l koropapa. URL l 編集
おぢさまとは!
ローラーブレード一時期ほどみかけなくなったんですが、おじさまが履いているとは!
格好良く走り抜けてました?(笑)

ナツ君競争したくてうずうずしたのでは?

ぽちメーカーやってみました。
「忠」がいっぱいで嬉しいのですが一突きになったのが・・・「狂」・・・の文字。
「忠」になるひを夢見る今日この頃です(笑)
2008.02.12 Tue l masumi. URL l 編集
No title
>koropapaさん
吠えることはないんですが、動く物が大好きでバイクや自転車などが通るとそれに向かって突進していくんです。
ローラーブレードは見たことなくてビビッたのか(笑)、突進することもしませんでしたけどね~。
2008.02.13 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>masumiさん
ローラーブレードは初めて見るものだったからか、ただただ見入ってました。
少しビビってたんだと思います(笑)

ビアンカちゃん、「狂」の文字があったんですね。
ナツには「萌」ってのがありましたよ(笑)
面白いですよね、コレ。
2008.02.13 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/134-0fbfe4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
