--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日のナツくんは初トリミング体験。

いやいや、実際はうちにくる直前にペットショップでトリミングしてもらってから来たので初ではない。

まぁそれはいいとして、初めてトリミングしてもらった。
シャンプーして、つめきり、耳掃除など。
全部で約1時間。子犬なので(?)3600円。
(成犬になると4000円らしい。小型犬でも金額は同じ。うーーん、よくわからない値段のつけ方。)

どこまで耐えられるか心配だったけど1時間後迎えに行くと案の定
「シャンプーの時はかなり暴れて大変でしたぁ~」と。
つめきりはおとなしかったそうな。

おかげで無事男前に。


1ヶ月に1度くらいシャンプーしてあげたほうがいい。
なのでお金もかかるし今後は自分でしようと思っていたのだけど・・・。
シャンプー好きな子は好きなんだけどね。。。
こういうところも人間の子供と似てる。



おすわりぃ~!


本人はちゃんとお座りしてるつもり。
でもだいたいセクシー座りになってるんだな、これが(笑)
2006.07.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/13-f4e6bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
