--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月末で退職。
2月1日から専業主婦生活してます。
ってまだ結婚したわけではないから正確には「プー太郎」生活中です。はい。

今日からは私のこともココに少しずつUPしていく予定。
メディカルアロマのこと、写真のことなど興味あることを少しずつ。
もちろんメインはナツの成長記録です。


そんなわけで、早速私のことを。
最後の3日間は挨拶まわり。
29日、北関東営業所のある熊谷へ初めての訪問。
営業所訪問後に荒川まで行ったりしてみた。
カモがいてのんびりした川の流れに癒されたり・・・。
残念なことにカメラを忘れる。。。サイアク、私。。。

30日、桜街道の新商品センターと立川営業所へ。
商品センターへ行ったあと、立川営業所へ寄る前に
1度行ってみたかった国営昭和記念公園へ。

P1020394.jpg


ココのドッグランが広くて広くて・・・。
もっと近くにこんな広いドッグランがあったらなぁ~。

P1020395.jpg

平日だからか、ちょっと寒かったからか、ワンコがほとんどいなかった。
いつも私が行ってる城北中央公園のドッグランの1.5倍ほどの広さ。
かつ、エリアが4~5エリアほどある。
ワンコ用の遊具なんかもあったりして。さすが郊外のドッグラン。いいなぁ~。
もう通勤することもない私としては近くに引っ越したいくらい。

P1020396.jpg

そして最終日、記念にこんなもの撮ってみたりした。
品川駅構内の朝の風景。

毎日この中を歩いて会社まで向かってました。
これ、少し早い時間に撮ったからまだ少ないほう。
9時直前なんてもっと混んでたりする。
これも思い出の1つ。


明けて、2月1日。
この日は久々に仕事でもうちでもPCを立ち上げなかった。
なんとなく自分でリセットしたくてこの日だけは完全PCオフデーとした。
ま、リセットされたような・・・まだ実感わかないような・・・。

P1020401.jpg


ナツと朝(といっても昼近く)散歩。
ポカポカ陽気で散歩が気持ちいい。
1月下旬あたりから有休消化で何度か平日昼間に散歩した。
ちょっと時間帯が違うだけで出会うワンコもまた違う。

P1020398.jpg


この日(2/1)出会ったのはMダックスの「チョコくん」。
Mダックスのコとは良く会うんだけどいつも大きさでビビられてしまい
なかなか仲良くなれずにいた。
でもチョコくんとは相性いいのかお互いクンクン攻撃。
これからまた何度も会えるかな~。

私はまだまだ実感わいてないのにナツはすっかり私の休みモードを察知してる様子。
PCに向かったりして遊ばないと拗ねる。

P1020402.jpg

ナツ:「うちにいるんだったら遊んでよぉ~」

やだ~。今まではうちにいるときくらいはとずーーっと遊んでた。
でもこれからは遊ばない時間もあるんだとナツに教えなきゃ。
四六時中遊んではいられないからね、ナツ。
私がうちにいるとナツにとってはかえって試練となるのだろうか?(笑)

コギブログランキングに参加しました。
↓↓今年も1年ヨロシク!のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓

スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
もう2月なんだよね。永らくのお勤めお疲れ様でした。

北関東営業所、立川営業所、新商品センター、
残念ながらいづれにも足を踏み入れる機会が
ありませんでした。

品川の光景は自分にとっても思い出です(笑)

しばらくはゆっくりして、今迄の疲れをとって
ください。

あと、来週昭和記念公園に出かけてきます。
何しにいくかは。。。またアップしますので
そちらで!


2008.02.03 Sun l disknavi. URL l 編集
お疲れ様でした!
どうもー。初カキコミです。

ナツママさんが会社を辞めたこと、未だに実感がわきません。
来週も普通に会社で会うような気がして。。
周りの人もナツママさんの穴を埋めるのは大変なんじゃないですかね?

とりあえず、しばらくは何も考えずにのんびりしてください。
お疲れ様でした!
2008.02.03 Sun l お福. URL l 編集
ありがとうございました!
>disknaviさん
こちらこそ、4年間いろいろありがとうございました。
おかげで社会人生活最後の4年間を楽しく過ごせました。

来週の昭和記念公園の件、S山さんからちらっと聞きました。アップ楽しみにしてます。
頑張ってくださいね~♪
2008.02.03 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
ありがとうございました!
>お福さん
コメントありがとうございます。
そして、いろいろお世話になりました。

仕事は・・・なんとかなるもんですよ!
(辞めた私が言うなって?笑)
私、たいしたことしてませんでしたしね(笑)

最後にランチ一緒に行けたり、楽しかったです!
これからもヨロシクお願いします。
2008.02.03 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
そうでしたか!今年は節目と前に書いてたと思ったので、もしかして?とは思ったんですが。
おめでとうございます。
まぁ、このへんのお祝いは後日改めますよ~。いつ入籍ですか?
こんどおうちに呼んでください~。
だんな様もお会いしたいです。
リスもみーたーいー。
(ナツくん、噛まないでね・・・ドキドキw)

しばらくのんびりしちゃってねー。
ゆっくりしてねー。
2008.02.04 Mon l ある. URL l 編集
No title
いいなぁ、素敵な毎日が待ってますね。
お仕事、お疲れ様でした。ホント、うらやましいです。
私も、今すぐにでも会社を辞めたいですよ!!
私は、まだシングル生活を続けるので、辞めるきっかけがなくて。
もうすぐご結婚なんですね!

写真、いいのが撮れたら、ぜひアップしてくださいね。
楽しみにしています。

2008.02.04 Mon l 幸子姫. URL l 編集
No title
結婚するんですか?おめでとう御座います~ナツ君もナツママさんが家にいてくれるから、きっとうれしいでしょうね~~
2008.02.04 Mon l ナオ. URL l 編集
No title
>あるさん
ぜひぜひ番長くんと一緒に遊びに来てくださいね。
ナツも漱石(リスです)も喜ぶと思います。
ナツ、最近番長ママのこと噛むんですよねぇ~。
すみません。
2008.02.04 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>幸子姫さん
自由な時間はできましたが、その分自由なお金がなくなりました・・・。
ナツをどこかへ連れてってやるための車はまだまだ買えなさそうです(笑)
2008.02.04 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>ナオさん
ありがとうございます!
ナツは一緒にいる時間の割りに遊んでくれないので拗ねてるようです(笑)
2008.02.04 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/129-002882cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
