--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
都内に2年ぶりの積雪。
雪ってなんだかテンションあがる↑↑
早速まだ雪降る中、写真撮影。


DSC_0040.jpg

自宅マンションの裏で。


今日はブクロの名所サンシャインも雲隠れ。
DSC_0044.jpg

今日のサンシャイン

DSC_0001.jpg

晴れた日のサンシャイン

普段見るなんでもない景色が白とグレーに変わった1日。



さて、うちの破壊王、いやナツは。
せっかく私が休みでうちにいたのに外出できないからつまんない様子。
P1020374.jpg

ナツ:「暇だ。遊んでくれぇ~い!」

「ヨシッ!写真撮りまくってあげる。」
と、こちらも即席写真撮影会。
P1020380.jpg

セクスィーポーズでパチリ。

P1020376.jpg

下から覗かれパチリ。

P1020379.jpg

最後に「どこ見てんのぉ~?」でパチリ。

結局楽しんでたのは私だけかも?www


コギブログランキングに参加しました。
↓↓今年も1年ヨロシク!のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓

2008.01.24 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
す、すごい、セクシーポーズですね!しかも、顔は真顔なのがおもしろい
2008.01.24 Thu l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
ナツ、まっすぐ座れないんです。
腰が良くない証拠なんですけどねぇ。
うちではセクシーポーズと言って遊んでます。
2008.01.24 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集
都内西部も
結構降ったようですが、さほどの積雪には
ならなった模様。

サンシャインの対比おもしろいですね。

またいろんな写真アップしてください。
楽しみにしてます。
2008.01.25 Fri l disknav. URL l 編集
No title
>disknaviさん
そちらは都心より少し寒そうですよねぇ。
私も来週はそちら方面へ向かいます。
少し着込んで行くつもりです。
2008.01.27 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/127-0ff5af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
