--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと、やぁーっと見つけた!
ナツにぴったり合うドライフード。


いろいろ試してみたけど、やっとナツに合うフードを発見♪
ニチドウのDr. PRO(ドクタープロ)シリーズのチキン&ライス成犬用


ナツはお散歩中(1時間ほど)に4~5回ウンPする(コギに多いらしい)。
当然4、5回目にはユルユル。
それがずっと気になっていて。。。

「下痢ってわけではないので散歩の時間を短く、回数を増やしてあげてください」と言われ、
そうしてみたけど結局短時間で大量に出そうするだけで効果なし。

なんとかならないものか・・・と悩んでいた時、またまたご近所のペットショップ「のら」さんで
「これ、オススメ!」を教えていただいたのがコレ。
もうバッチリ!ピッタリ!ゆるゆるウンP解消~☆


フードって相性があって他の子がどんなに良くてもナツには合わなかったりした。
でもやっとこれでフード探しの旅も少しのんびりできそう。よかったぁ~。





なーんて・・・・・ホッとしたのもつかの間。
大事なメガネが!!
P1020370.jpg

やられた。。。

久々に破壊王復活!
こたつの上におきっぱにした私がいけなかったのさ。そうさ。
でもさ、ここまでせんでも・・・・。

P1020372.jpg

ナツ:「はぁ!?なにか?」(しらんぷり)
あお:「っくぅーーー!」

コギブログランキングに参加しました。
↓↓今年も1年ヨロシク!のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓


2008.01.21 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり、こぎさんはデストロイヤーですね~~うちのまさむねさんも、いくら頑丈なおもちゃをあげても、1日でぼろぼろにしちゃいます・・・
2008.01.21 Mon l ナオ. URL l 編集
こんばんは。
初カキコです。めがね、ご愁傷様でした。

ところで写真、きれいだなあといつも関心して
見ていますが、やはり例のカメラで撮って
いるんでしょうか?
2008.01.21 Mon l disknav. URL l 編集
No title
>ナオさん
コギの破壊力はすごいですよねぇ~。
うちはいろんなところを破壊しないように&ストレス解消に骨ガムをあげてます。
これをあげてるとおとなしくしてくれてます。
2008.01.22 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>disknaviさん
コメントありがとうございます!
朝から突然メガネ使用禁止で焦りました。

写真、お褒めいただきありがとうございます。
ココにUPしてるのは全部コンデジで撮ってるんです。
まだまだ修行中ですが、こんなブログをはじめてみました。
http://aoirosanpo.exblog.jp/
ぶらぶら散歩して撮りためてはちょこちょこUPしてます。
気が向いたら見てやってください。
2008.01.22 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
ナツくん、破壊王に変身しちゃいましたか~
ぎんは先日、パペットの頭をカジカジして・・・
中から綿が~!!
まだ、パペット新しいので修理します!
トホホ・・・
2008.01.23 Wed l ぎんママ. URL l 編集
No title
>ぎんママさん
ぎんちゃんもですか。。。
コギさんはどうもなんでも破壊してなんぼだと思ってるようですね(笑)
2008.01.24 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集
ガム
骨ガムですか・・・うちのまさむねさんは、骨ガムさえ少しがじがじする程度で、すぐゴックンです・・・ナツ君がうらやましいです。
2008.01.24 Thu l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
すごい、まさむねさんは骨ガムもゴックンしちゃうんですねぇ。
もうあとはゴム製の噛んでもつぶれないようなおもちゃにしてあげるしかないですね。
2008.01.24 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/126-ecb3ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
