--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末年始の9連休を終え、1月7日から再び出勤の日々。

ナツも一人留守番の日々が再スタート。
9連休でほとんど一緒に過ごしていたせいかまた二人とも昼間にいない生活がかなり寂しい様子。


帰ってきた時、今まで以上に熱い歓迎っぷり。
初日の1月7日は超久しぶりにうれションまでやっちゃってたし。

P1020364.jpg


やっぱり「いない」ってストレスなんだなぁ~と実感。
ナツは小さい頃から「いない」生活には慣れているはず。
実際、1週間で徐々におさまり金曜には今までどおり。
だけどたったこれだけでこんなにストレスを感じてるなんて・・・。

心配だったのが初日のウンPがゆるかったこと。
P1020367.jpg

さっそくアロマの「胃腸の強壮」ジェルをお腹にぬりぬり。
(この胃腸の強壮ジェルは食べすぎなどでなく、ストレスから胃腸の調子が悪い時などに使うジェル。
もちろん犬だけでなく、人にもOK)
翌日にはすっかり治っておりました。ホッ。

こんなのうちだけかな?
ナツが異常にさみしんぼなんだろうか?
私が甘やかしすぎた結果だろうか?


P1020363.jpg

ナツ「ボク、こう見えて意外と繊細なんだよぉ」
さみしんぼのモサモサお尻。


P1020361.jpg

こちらはマイペースな漱石。
漱石「今年もよろしくドアップ!」


コギブログランキングに参加しました。
↓↓今年も1年ヨロシク!のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓

2008.01.13 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして!
ナツママさん、はじめまして。
やんちょこと申します。遅くなりましてが、ブログの訪問ありがとうございました!
コメントへの返答の仕方が分からなかったので、お邪魔することにしました。すみません。
うちのチョコはナツちゃんみたいにコーギーらしくないので、なんとなく物足りない毎日です。
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね!
2008.01.13 Sun l やんちょこ. URL l 編集
No title
>やんちょこさん
コメントありがとうございます!
走るチョコちゃんは立派なコギさんです♪
またいつでも遊びに来てくださいね。
2008.01.15 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
うちのまさむねさんも、そうとう寂しがりやです・・・
いつも一緒に居すぎなのかもなあ~時には一人でいるのにもなれさせなきゃなあと思う日々です。
2008.01.15 Tue l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
まさむねさんとずっと一緒なんですね。
うらやましい!
まさむねさんは幸せ者ですねぇ~。


2008.01.16 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
すみません。説明不足でした~一緒にいれるのは、週末だけなんですけど、その週末の間ずっと一緒にいてしまうので、月曜日はまさむねにとって魔の月曜日なんです・・・家をそ~~っと出ても、わお~~~んと遠吠えして悲しそうにしてます。辛すぎます・・・
2008.01.16 Wed l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
そうでしたか。まさむねさんも週末だけなんですね。
ナツも月曜日は寂しげな目をしてます。
2008.01.16 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/125-e846ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
