--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月2日。新年早々ドッグランへ。

この日朝から快晴。
前日に番長ママと約束して現地集合することに。

なのにぃーー!
朝から起きてたんだけど、朝食後箱根駅伝見ながらウトウト。
気がついたらお昼に!
ががーーん。。。


急いで支度して出掛けたけどランに着いたのはもう14時すぎ。
番長くんと一緒に楽しむはずの今年初ドッグランも入れ違いになってしまう始末。
年始早々やっちまいました。。。(番長ママさん、ごめんなさい)


P1020305.jpg

この日のランはビーグルデー。
中型・大型犬用のランになんとビーグルが7~8匹もいる。
全部でせいぜい20匹くらいだっただけにほぼ半数がビーグル。
ナツは1匹1匹にご挨拶しながら走り回る。


P1020318.jpg

一番遊んでくれたのはビーグルの「ビッキーくん」
遊んでくれたというよりは、ナツがしつこく追い掛け回したといういつものパターン。
マイペースなビッキーくんはひたすら迷惑そうだったwww


ランまでは自転車で片道30分。
約1時間走り回った後の帰り道は前カゴで寝るのがナツのお決まり。
しかし、さすがにこの日はうちについてシャワーを浴びて泥んこの体を洗い落とした頃には
もう目を開けてることもできない状態に。

P1020327.jpg

珍しく晩ご飯も食べずに爆睡。
ちょっとガタガタしたくらいじゃ起きないほど爆睡。
楽しかったんだね、よかった。



ついでに。
1月3日、今日はケンタとナツと一緒に近所の神社へ初詣。
P1020331.jpg

もちろん願いは1つ「家族全員が健康で1年過ごせますように」。
ナツの願いは「美味しいご飯とドッグランにもっと行けますように」かな?

帰りのお散歩中に梅の花を発見。

コギブログランキングに参加しました。
↓↓今年も1年ヨロシク!のポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓

2008.01.03 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
走り回って、満足して、ぐっすり寝てる姿ほどうれしいものはないですよね~
2008.01.10 Thu l ナオ. URL l 編集
>ナオさん
遊び疲れて眠ってる顔ってより一層癒されますよねぇ。
2008.01.11 Fri l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/123-8936b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
