--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2007年もあと少し。みなさんどういう年でしたか?
1年を振りかえる恒例の(?)3大ニュース発表☆

3位!
『手作り食スタート』
8月の暑い時期にスタートさせた手作り食。
頑張りすぎもあって途中中断もしたけど年末までになんとか復活。
「この毎日のケアが数年後のナツを変える。」そう信じてスタートさせた手作り食。
まだまだ勉強不足だけどやらないよりいいもんね。
1日でも長く元気で楽しく過ごせますように。
精一杯生きてるナツへママより愛を込めて。


2位!
『メディカルアロマとの出会い』
3位の手作り食もこの2位のメディカルアロマも全てナツがいてくれたからこそ。
もともと病気がちなナツにお薬ではなく、日ごろのケアでなんとか元気になってもらいたいと思ったから。
今ではお散歩後、肉球クリーム塗ってると寝るwww
体をピクッてさせるくらい寝るwww
なんとも「癒し」な香りなのでしょう、きっと。


1位!
『1歳になって初ドッグランデビュー』
もっと早く連れて行ってやればよかったと後悔するほど。
ランの中を駆け回るナツはとてもとても嬉しそうで・・・。
ドッグランの帰りに買った自転車も重宝している。
この自転車があったおかげでランだけでなく、荒川河川敷や飛鳥山公園へ行ったりと
お散歩の幅も少しは広がった。
e8b56596jpeg.jpg

2007年4月の写真。


2007年は私の厄がナツに飛んだような1年。
1歳になった途端に病気に。
仕事が忙しくなかなか一緒にいてやれなかったりと寂しい思いをさせてきた。
私がどう過ごすかでナツまで影響を受けるんだと実感した1年。

来年は「節目の年」。
ナツと過ごせる時間も大幅アップ!
今からどこへ行こうかとワクワクする毎日。

楽しい1年でありますように・・・。


P1020289_20071230153254.jpg


ブクロっ子らしく1年の締めくくりはサンシャインの前でニヤリ。
ナツ:「来年もいっぱい遊ぶぞぉ~!」


コギブログランキングに参加しました。
↓↓2008年もナツを応援してくれる人はポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓


2007.12.30 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/121-702c0615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
