--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
弟夫婦から甥っ子の成長記録をメールもらうのと同時にうちのナツも日々成長していく。
うちにきてまだ半月ほど。でももう変化がみられる。

来た頃まだ小さかった顔や体も少し大きくなってきた。
最近大人顔になってきたのがちょっと嬉しい。
かわいい子犬の顔からまだあどけないけど凛々しい大人顔に。
でも行動がまだまだ子供なので外見だけ大人、中身は子供な感じ。




歯固めのための甘噛み。
これが最近本気噛みくらい痛くなってきた。
そこで対策として骨っこあげてみた。





お気に入りの座椅子の上で骨っこカミカミ。
2006.07.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/12-827d5f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
