--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ナツ、ダイエットに成功しました!
わぁ~、パチパチ。すんばらしぃ~!!と言ってくれる人がいるかどうかは・・・。おいといて。


P1020244.jpg

「男子厨房に入らず」と言われ続けているにも関わらず「そんなの関係ねぇ」と入ってきているナツ。
上から撮ってるので痩せたのわかるでしょ?わかるかな?わかると言ってぇ~。


10月頃から何だか調子が悪くて一時手作り食を中断していた。
その間、病院の先生に診てもらいながら食事制限をしたりしていたら
先月くらいに大幅ダイエットに成功!

MAX13.6キロあった体重が今日計ったら11.7キロ!
すっげー。2キロも減ってるぅ。。。
私もそんなに減らないのにぃ~。


P1020262.jpg

(病院で順番待ちしていた時に)


目標体重は12キロ。
ばっちり目標クリア。
その間体調は悪くなるどころか、散歩も足取り軽い。
ココ1ヶ月くらいは全く体重の増減なし。
先生に言われたとおり、このくらいが一番ベストなんだろうきっと。

急激な体重減だったので念のため今日診てもらったけど全く問題なし。
むしろ先生からは「これ以上減らないように気をつけてあげてください」と。

すごくない?すごくない??
ナツ、頑張ったよねぇ~。
(ってそもそも私が与えすぎだっただけなのだけど・・・笑)
食べすぎで太った場合は食事量を減らせば痩せるんだね。しかも適度に。


途中お腹空いたストレスからかうちの椅子をガジガジしてたナツ。
それは痛いけど、ま、そもそもの原因を考えれば致し方ない結果かと。
椅子はまた買えばいいだけだしねぇ~。はぁ。



病院でいろんな人やワンコ&ニャンコに会って興奮しまくりだったナツ。
帰ったらぐったり爆睡。
P1020273.jpg

最近のお気に入りは私の膝の上。
今日なんて2時間くらいココで寝てた。
はい、もちろん私の足は痺れてしばらく使い物になりませんでしたわよ。


コギブログランキングに参加しました。
↓↓ナツのダイエットを見て私も頑張ろうって思った人はポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓



スポンサーサイト
2007.12.16 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごい!
体の大きさから考えて
2キロってかなり大きいよね。
人間だって2キロ減らすの大変なのに。。。
ナツママさんがんばりましたねv-218
2007.12.16 Sun l かりん. URL l 編集
No title
>かりんさん
私というか、ナツがほんとに頑張ったのぉ~!
食事減らしたから慣れるまでお腹空いたと思うんだよねぇ。

しかし、おやつってほとんどあげないんだけどそれでも太ってたのは・・・運動不足が原因か?(笑)
2007.12.17 Mon l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
ダイエットの成功、おめでとうございます。
余分なお肉が落ちれば、足腰にも負担がかからないし、
体力もつくので、いいことづくめですね!
これからは、体重のキープが目標ですね。
頑張ってくださいね。
2007.12.18 Tue l 幸子姫. URL l 編集
No title
>幸子姫さん
ありがとうございます!
ほんっとナツが頑張ってくれました。
まさにあとは私が体重キープしてあげるだけです。
コーギーは太りやすいから気をつけなきゃ!
2007.12.19 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/117-cf0749d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
