--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちの長男・漱石(しまリス)はすっかり冬ごもり。
冬眠するわけじゃないけど、1日のほとんどを寝て過ごす。
平日仕事に出てると1日顔を合わせない日もあるくらい。


その分、次男・ナツは元気いっぱい。
ケージを足で揺すって寝てる漱石を起こそうとするくらい。
ひどい弟。。。


いくらナツが寒さに強いとは言え、
冷たいフローリングにそのまま寝そべるのはさすがに寒そう。
本犬が良くても私が見ていて寒い。

以前の日記でお伝えしたとおり、
緑のクッションベッドが小さくなってきていたのもあって
新しいクッションベッド購入~☆

20071209-4.jpg

しかもピンク。


近所のいつもトリミングなどしてくれるペットサロン「のら」さんで
なんと特価『2,980円』!!

にっきゅっぱですよ、にっきゅっぱ!
Lサイズにしては断然安いっ。

20071209-5.jpg

おまけにナツも気に入ってくれたみたい。
これでこの冬も元気に乗り切ろう~♪

ちなみに、骨型のおもちゃの方は30分という儚い命でした・・・。


お天気いい週末が続いた日のお散歩。
20071209-3.jpg

ナツ:「なんか美味しいもの落ちてないかなぁ~」


キレイな紅葉より食い気。
春の桜同様、どうも花より団子なナツ。


コギブログランキングに参加しました。
↓↓ピンクもお似合いだよ、ナツと思ってくれた人はポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
2007.12.11 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
骨のクッションは30分で大破ですか~。やっぱり、コーギーさんの破壊力は共通なんですね。うちのまさむねさんも、そうとうなデストロヤーです・・・どんなに頑丈なおもちゃを買ってもすぐにだめになっちゃいますe-330
2007.12.11 Tue l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
そう、おもちゃはすぐに破壊。
30分ほど持ったのが奇跡なほどです(笑)

2007.12.12 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/115-67e70deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
