--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月25日ご近所のお散歩仲間のみなさんと忘年会。
もちろんワンコも。大好きなお友達に会えて一番喜んでいたのはナツ。

場所は以前番長くんの1歳のお誕生日会をしたJugar Cafe

ちょうどこの日、時差ボケ真っ最中で・・・。
13時からだったのに大寝坊。1時間遅刻で合流。
さらに最悪なことに、デジカメを忘れる。
みんなとの写真、いっぱい撮りたかったのにぃ~!

仕方ないので携帯のカメラで撮ったんだけど、やはり全然ダメ。
Upできる代物ではない・・・。ガクッ。
おまけにみんなの写真撮るので必死でナツを1枚も撮ってないし・・・。もう最低。


みんなにプレゼントしたお土産のワンコ用ビスケットが好評だったのが唯一の救い。
あぁ、写真いっぱいUpするの楽しみにしてたのになぁ~。ガックリ。



そんな私のガックリ加減を傍目に「そんなの関係ない!」と喜びまくってたのはナツ。
みんなに臭いクンクンご挨拶に行ったりと大騒ぎ。
興奮しまくったからか、帰ったら久々にノックダウン。

20071208 ナツ


近くでバタバタしてても、耳触っても、ひっくり返してお腹モゾモゾしても
まーーーったく動じず爆睡。
嬉しかったんだねぇ~。楽しかったんだねぇ~。

こういう寝顔を見てると普段もっと遊ばせてやらなきゃいかんと自己反省する。
や、その前にブログに写真UPできるよう次回はカメラ忘れないぞ!と反省。

コギブログランキングに参加しました。
↓↓次回は必ず写真UP!それに期待する人はポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
スポンサーサイト
2007.12.08 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いつ見ても、ナツ君の寝顔かわいいですね!
口が布団にあたって、むにょってなってるのがかわいいです。(←意味伝わりますか?)
こういうの見ると、びろんってひっくりかえしたくなります・・・私だけ??
2007.12.10 Mon l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
口、びろんってしましたよ(笑)
2007.12.11 Tue l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/114-0664f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
