--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いもので旅はもうクライマックス。

11月20日ローマ→フィレンツェへ移動。
またもや曇り空。

どうも今回の旅は天気良かったらいいのになぁ~と思っていたところに限って曇り。
残念ながら一面オレンジの夕焼けは見れなかった。


でも、その代わりにステキなもの見れた。
朝焼けに染まるドゥオモ。
フィレンツェ-1



フィレンツェ-2


カプリも、フィレンツェも。
見たいと思っていたものが天候でことごとくアウト。
これはきっとまた来いって言ってるんだわ、行かねば!と良い方に解釈して。


フィレンツェのわんこ。
20071204 フィレンツェ


フィレンツェは・・・ウンPが放置されてる現場を多数目撃。
せっかくキレイな町なのに・・・。

犬好きな人ばかりではない。衛生上よくない。
ノーリードにしても、ウンP放置にしてもわんこを飼う上でやってはいけない最低限のマナー。
このマナーは世界共通だと思うのだけど・・・。
そうあってほしい。


見るもの全てが絵のように美しいイタリア。
ずっと行きたかった場所に行けた感動と満足感とを胸に帰路へ。
最後の最後にミラノでトランジットに7時間待ち。
ま、人生楽ありゃ苦もあるさぁ~♪

コギブログランキングに参加しました。
↓↓このブログ、ナツの成長記録だったよな?と思った人もポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
スポンサーサイト
2007.12.04 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
夕焼け、きれい~
それにしても、うんぴーの放置は許せませんね!
私も最近散歩してると、放置してあるうんぴーを沢山見ます。(踏みそうにもなりましたe-263
ほんと、飼い主の義務はたせ~って言いたくなります。見つけたら、お説教ですね~~
2007.12.05 Wed l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
イタリアはきれいな景色ばかりでした。
(ちなみに写真は朝焼けです。。。)
写真撮るの下手でもキレイに写ってくれるんです、景色たちが。

ナオさんも見かけますか、ウンPの放置。
私は以前誰かが放置したウンPをなぜかナツのウンPと勘違いされて拾わされたことがありました。。。
みんなのためにマナーはちゃんと守りたいですね。
2007.12.05 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/113-e5eda2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
