--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
へへぇ~ん。ボク、おにーちゃんです。
20071110-4ナツ



幼馴染番ちゃんのママからいただいたコギフィギア。
すっかりナツもお気に入りでお兄ちゃんにでもなった気分。

このフィギア、実にリアルで本当のコギのよう。
この写真ではよくわからないけど
短い足と足の間に床にすれそうなくらいお腹の毛があったり、
首のあたりのお肉の垂れ具合だったり、
コギ独特のお尻の割れ方や断尾したあとなど本物ソックリ。

またいただいたフィギアがなんとも凛々しかったので
実際はどうかわからないのに勝手に男の子だと決めてしまった(笑)


20071110-3ナツ

僕たちすっかり仲良し。


コギブログランキングに参加しました。
↓↓かわいい弟の誕生にポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
2007.11.11 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
早くもありがとう!
わたしもそのオシリの出来が気に入ってます。コーギーの本を何冊も買いましたw(形を作ったのは私じゃないですけど)
性別は忘れました・・・
ちょっと昔のなので、ホコリついてたらごめんなさい。

なつくーん、弟できた気分になりました?そのうちほんとに弟きたらいのいいのにね~(>m<)
2007.11.11 Sun l ある. URL l 編集
No title
>あるさん
ありがとうございます!
すっかりナツと仲良しになってます。
ナツもこのままお兄ちゃん気分でおとなしくなってくれるといいのですが・・・(笑)
2007.11.11 Sun l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
か、かわいい~v-344ナツ君すっかりお兄さん顔ですね~~らぶり~
2007.11.12 Mon l ナオ. URL l 編集
No title
リアルなのに可愛いのって
珍しいねv-238
ナツ君はフィギアがコギちゃんだと
分かってるのかな!?
ガシガシかじってしまわないのが
気に入ってる証拠なのかな~
2007.11.13 Tue l かりん. URL l 編集
No title
>ナオさん
このフィギア、本当ナツにそっくりで。
鼻の白い毛がもうすこし伸びてればナツと瓜二つ。
見れば見るほど本当の兄弟みたいなんです。
2007.11.14 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
>かりんさん
ナツは最初臭ってたけど、今ではペロペロなめまくってます。
おかげでこのフィギア、ナツの唾液だらけ(笑)
2007.11.14 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/110-43a440a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
