上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今や私の生活の中心にナツがいる。

朝起きても自分の食事を作る前にナツの食事とトイレの片付け。
寝ぼけてボーっとしていても、目が開いてなくても1日の始まりはそれから。

職場へ行っても同じ。
お留守番させてきたナツが激しく恋しい。
大丈夫かな?泣いてないかな?お腹すいてないかな?
仕事どころじゃなくなるくらい考えることもある。

先日どうにも耐えられず写真をデスクに置いた。
実は家族の写真を置いてる人を見て少し引いていた私。
それが今ではナツの写真なしに仕事できない(笑)
PCの左右にナツの写真。超癒し系です。

残業も今までだったら「明日のために少しでもやって帰ろう」と残業することもしばしば。
しかし今では「明日できることは明日。少しでも早く帰ろう!」に方向転換。
仕事量が減ってむしろ今が適正量な気がする。

帰ってきてからももちろんまずはナツの食事とトイレ。
その後散歩とお遊び。
と、生活全てがナツ中心。

だから当然のようについ自分のことを「ママ」と呼んでしまう(笑)
もうダメね。本気でナツが自分のお腹から産まれた子な気分。
親の気持ちがすごくよくわかる。
スポンサーサイト
2006.07.12 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/11-87a4b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。