--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20071028-3ナツ

ナツ:ふふぅ~ん。さぁて何して遊ぶかな?


20071028-4ナツ

ナツ:漱石兄ちゃん~、あーそーぼっ!

20071028-5ナツ

ナツ:あれっ?お兄ちゃん、寝んの?


20071028-2ナツ

ナツ:えっ!?あお、遊んでくれんの?

20071028-1ナツ

ナツ:ボク、ぶさいくじゃない?


今週は台風だったり体調悪かったりであまり散歩にも行けずうちの中でゴロゴロ過ごすナツ。
ストレスたまってるだろうと思いきや、比較的静かな1週間。

20071028-6ナツ

ナツ:たまにはのんびりするのもいいもんさぁ~、ムニャムニャ。


コギブログランキングに参加しました。
↓↓ナツもあおもゴロゴロしすぎなんじゃない?という思った人はポチッと一押し!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓↓ついでに拍手も↓↓
2007.10.29 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
雨の日はお散歩大変ですもんね~
うちのまさむねさんは、雨だろうが台風だろうが
でもそんなの関係ねえ~(小島よしおではありません)ってなもんで、しぶしぶ散歩に行きます。
ところで、今気づいちゃったんですが、ナツくんのおひげって黒なんですね。うちのまさむねさんは白なんで、なんか違うなあ~とは思っていたんですが、大きな発見です(私にとっては)!!
2007.10.30 Tue l ナオ. URL l 編集
No title
>ナオさん
まさむねさんは台風でもお散歩行くんですね。
うちは無理矢理行かないのですがやはりストレスたまるようで・・・。

えーっ!白いおひげいいですねぇ~。
うち真っ黒。
2007.10.31 Wed l あお(ナツママ). URL l 編集
No title
1番目の写真、表情がなんともカワイイ♪
ナツくんって、漱石くんと一緒に遊べるの?
すっごい気になるので
今度兄弟の様子を教えてくださいね。
2007.11.01 Thu l かりん. URL l 編集
No title
>かりんさん
漱石とナツは犬猿の仲ならぬ犬リスの仲。
一方的に漱石がやられっぱなし。兄上なのに・・・。

ナツが動くもの大好きだからケージの中でチョロチョロ動く漱石に興味ありすぎてガンガン追いかけるんだよねぇ。
それが漱石にはたまらなく怖いようで・・・。
今ではナツが同じ部屋に来ただけで震えてるよ(悲)
2007.11.01 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://corgi20060410natsu.blog112.fc2.com/tb.php/109-ce6107b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
